今だけ15%dealでお得です↓↓↓

 

 



                        モッピーを

登録してくださった方
ありがとうございましたラブ


 


ヒアロディープパッチ

 


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク



 

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある5歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星星



暗い話ばかりで

申し訳ないですが



お相手して頂ける方


お進み下さいニコニコ



毎日フラッシュバックに

苦しんでいるゆめですが…




昔の家の前を通るだけでも


フラッシュバックして

嫌な気持ちになるし

(昔旦那は家に2回不倫相手を

呼んでました)



昔の旦那の職場の名前を

聞くだけで



フラッシュバックして

嫌な気持ちになります。




これを私は何年

続ければいいんだろう




出口のないトンネルを


ずーっと歩いてる

状態です



旦那に話して

ハグして貰っても

気持ちが晴れることは

ありません。



気持ちを話して

辛い気持ち

悲しい気持ちにさせて

ごめんね。


と言われて

寄り添って貰って

やっとハグで

気持ちが整います




そんな毎日

毎週

毎月を過ごして



私は一体幸せなのか…



離婚して

離れた方が

この苦しみから

逃れられるのではないか



沢山考えました…



旦那にも何度も

離婚したいと伝えました



旦那はその度に

俺はゆめちゃんと

一緒に居たい



と話してくれます。


私の心なのに

自分が一番分からず



占いに頼ってみたいと

考える様になりました…



続く…



 

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)