モッピーを

登録してくださった方
ありがとうございましたラブ


 


ヒアロディープパッチ

 


⬆⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい


星星星星星星星星星星星星星


泊まりの仕事で

ちょっと疲れて

マッサージ機使いたいとか

1人でリラックスしたい

って思って

使ったことはあるよ


なんで?


いやいやおかしーだろ

普通に1人で行かんでしょ


嘘が見苦しいよ


いや、ほんと!



普通に1人で行く訳無い

誰といったの?

風俗嬢でも呼んだの?



いや、本当に違う


もういいって

今って、自〇を

させないように

男の人1人とかで

ラブホって入れないんだよ

(テレビの情報)


そんなことないよ

俺1人で入ったもん



なんで隠すの?

普通に考えてそっか!

1人で入ったのか!って

なる訳ない



もういいよ。

嘘つかれる方が

ツライ

本当のこと話してくれんと

今後信じることが出来ない



本当に誰かと行った

とかではなくて

1人で行った

俺が普通じゃなくて

ごめんとしか言えない



ごめんけど、それは

信じられん。

そんなカード作って

1人で行きましたは通用せん。



やましい気持ちが

ないから

そのカードが

あったんだと思う



まぁいいや。

どっちでも別に良いけど

嘘付かれると

ほんと今後信じられんから。

そこだけはちゃんと

正直に言って欲しかったわ。



正直に言ってる。

ほんとにそこは

1人で行ったから

それ以上何も弁解の

しようがない



じゃあ、もう1人でも

ラブホとか行かんで

(全く信じてないけど)


そして、気になったので

話し合い終わって



お風呂入って

夜でしたが

そのラブホに電話して

聞きました。


続く…






 

 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)