モッピーを

登録してくださった方
ありがとうございましたラブ


ヒアロディープパッチ

 

⬆これ、私も使っています!!

 使った後の自分の肌が好きになりましたラブ

なので綺麗になりたい2日前にやるのが良いと思いますニコニコ

化粧水などして肌を整えた後つけて寝るだけキラキラ

若干チクッとしますがそれ以外は痛みを感じにくいと思いますウインク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

結婚11年目

2023年7月に発覚!!


7~8年前の2015~2017にかけて

旦那が不倫していました。


信じていたのに…

毎日愛してるって言ってくれてたのに…


まさか我が家がそんなことに

なるなんて…



発覚から現在までを綴ろうと

思います



 アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫10歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん8歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


先日pickから

購入して頂いた方が

いらっしゃいました飛び出すハート

励みになりますラブ

ありがとうございますおねがい



一応このまま離婚せずに

家族を続ける結論を

出したのですが…




ずーーーーーっと


なんなら今でも

モヤッとしていますえーん


前回からの続き…


不倫相手に連絡して



今か今かと

返信を待ちました




数分後…




初めまして、○○です。


まず、この度は、奥様ならびにご家族の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深く、お詫び申し上げます。


友だち以上の関係を

持っていたことを認めます。


お話する機会を、私もお願いしたいですが、今現在○○○に出張中で、仕事上そちらに戻るタイミングが読めず、具体的にいつお会いするかを決めるのが、難しい状況であります。

もし、よろしければ、電話でお話させて頂くか、またはそちらに帰って来てからお会いするか、奥様のご都合をお伺いしても宜しいでしょうか。


すぐに予定をお伝えすることができず、大変申し訳ありません。

この度は奥様並びに

ご家族の方に

大変ご迷惑をおかけしました。





まず、私が思った事は

返信が返って来て良かったと

思った事と



きちんとした方で

良かったと思いました。



この後

良い人かも…と信じた自分が

アホだなと思い知らされました



続く…










 

 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)