アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート






次の日の仕事は

本当に辛くて…


職場の人達が当たり前ですが

普通に話してきてくれるので

仕事中は気が紛れますが

ふとした時に

動画や画像

パパと女がチューしている

映像がフラッシュバックして

心が辛かったのを

今でも思い出します



もう、離婚しかないのか…

子供たちには悪いけど

私の気持ちが持たない…



となったり、

離婚したくない!

やっぱりパパのこと好きだ…


となったり

情緒が不安定でした



仕事をしていても心ここにあらずの

状態が続き…


今晩何話そう…

離婚?そのまま?

許す?許さない?



の堂々巡りで

心が壊れていました





 

 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)