アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート






どっちにしても、

家族を裏切ったってこと。

これからどうする?



ゆめちゃんの言われる通りに

従います

きっと俺なんかと一緒に

おりたくないと思うから

目の前に現れないでと

言われたらそうします


ただ、1人で仕事しながら

子供のお迎えとか

習い事のお迎えとか

大変だと思うから

そこは手伝わせて欲しいです



じゃあ、離婚ってことだね。

今週中に公正証書作りに行こう

いつ行ける?

金曜にしよっか

パパ休みだし


もう、俺のことは見たくないぐらい

嫌いになったってこと?




嫌いになったとかではないけど…



それなら、俺は一緒に居たいと

思ってる


ちょっと考えさせて欲しい

もう遅いし寝ていいよ

私はもうちょい考える…



この話し合い中

最初は私に従うと言いながら

結局は一緒に居たいと

言い出しました


正直私は感情が無くて

愛しているとも嫌いとも

どっちの感情もありませんでした


夜中の3時頃にもなっていたし

ちょっと考えさせて欲しい

ということで

また明日話し合う事にしました

いつもなら直ぐに寝室に行く旦那も

さすがに今回は私が寝室に

行くまでリビングにいました


 

 



 

 



 

 



 

 



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 



and Me(アンドミー)