アラフォー旦那グラサン

ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート





これの続き

あぁ…でも不倫とかじゃないし

そもそも付き合ってもない



相手は付き合って1年とか

また来年もクリスマスデートしよーね

とか書いてるけど



それは相手が勝手に付き合ってると

思ってるだけで

付き合ったりはしてない




付き合ってない子とチューしたり

体の関係持ったりするの?


体の関係は持ってない


いやいや一年以上付き合ってて

体の関係は持ってないは通用せんよ

信じとったのに


私はあなただけを見てたのに

あなたは他の子を見てたんだね



それは違う

俺が愛しとるのはゆめちゃんだけ


じゃあなんでそんなことしたの?

私の事愛しとったら

そんなことせんよね?



今までモテたことなかったから

舞い上がってしまった…

ごめん…



いやいや、モテてたでしょ

(実際周りから旦那かっこいいねと

ほとんどの人から言われます)


いや、モテない。

みんなお世辞でそう言ってるだけ。


どっちにしても、

家族を裏切ったってこと。

これからどうする?



続きます…


この話し合い中

一度も涙は出ませんでした。

淡々となんで?っていう事

やっぱりな…ということ

事実確認を…と思って

録音して話していました。