アラフォー旦那グラサン
ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート






これの続き

多分ダメな判断なのですが

私の性格的に知ったまま
普通に生活が出来ないので

寝ている旦那を起こして
問い詰めました。


中に入ってる写真見たんだけど


うん、何かあった?


不倫してたよね?


不倫?してないよ?


いや、今もまだそーゆー人いるよね?

(これは確信がないけど言いました)


いや、いない。



嘘付くのやめて

この返答次第で今後

信じれるか信じられないかが

決まるから

ちゃんと正直に話して!



何?ツーショットの写真があったってこと?

でも不倫とかはしてないよ?



じゃあ思い当たる人全部言って



(3人ほど名前が出ましたが全員不倫した子ではなかったです)


その3人以外でいるでしょ

3年ぐらい続いてた人

一緒に旅行行ったりしたでしょ


え?!3年?

本当に分からない




この後30分ぐらい全然分からない?みたいな時間が続いて


え、誰?


○○出身の人


あぁ…でも不倫とかじゃないし

そもそも付き合ってもない



という訳の分からない

言い訳を始めました。




続く…



信じていた人からの裏切りの衝撃は

計り知れないですよね。


旅行で行ってた場所の名前を聞くと

涙が出るし


ドライブ中にチューハートしてた

映像もフラッシュバックするし


悲しすぎる毎日を過ごしています悲しい




ふるさと納税頼みましたか??

私は自分の分のふるさと納税は

もう頼みましたニコニコ

10月から改悪される

地域もあるみたいなので

今月中に是非ラブ


お米、デザート、お肉、鰻、いくら

などなど頼みましたチュー

↓↓↓実際に注文した商品ですラブ