アラフォー旦那グラサン
ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート





これの続き


まずは何故バレたのかですが…



旦那のiPadを

仕事に使うからと

借りていた数時間の間で



画像が子供達の小さい時のが

あったので

可愛いな~

こんな時もあったな~

と見ていたら…



まさかの不倫相手との

ツーショットだったり


お互いが裸の写真や

1年間のキロクという

不倫相手が作った動画

車の中で手をつなぎながら

ちゅー💕する動画



などなど

たーーーーーくさん

出てきたんですショボーン




私の最初の頭の中は

【やっぱりな】


でした。

心のどこかで何度か怪しいな

と思ったことはあって


でもまさか…と

証拠もなかったので

問い詰めることは出来ませんでした

上手くはぐらかされるし

(普通に嘘つくし)


私は嘘をそのまま

信じちゃうので

まんまと裏切られましたショボーン



やっぱりな…とも思ったけど

まさかでしたハートブレイク





wicot 薬用スカルプセラム