アラフォー旦那グラサン
ミドサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


お久しぶりですニコニコ


実は久しぶりの間

衝撃的なことが起こりましたガーン



旦那が2015~2017年にかけて

不倫していたことが

発覚しました。



衝撃💥


まさか自分の身に起こるとは…



リアルの友達にも

親にも誰にもいえなかった。



唯一わかった次の日に

幼なじみの子に

LINEで伝えたら

大号泣してしまった…。



その日から何も食べられず

今7キロ痩せましたラブ



ずーっと痩せたい痩せたいと

思ってたのに

まさかのことでこんなに簡単に

痩せてしまうんだ



いいのか悪いのか

悪いだろ


詳細はまた後日えーん


こんなダイエット法も

あるんですね泣



ふるさと納税早めにしてくださいねラブ

9月になったら

同じ金額でも

物が減っちゃう見たいですびっくり

おすすめ貼っておきますウインク