流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート



    
アラフォー旦那グラサン
アラサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ


昨日の続き⬇️



パパの副業を応援する

気持ちはすごくあります。

だけど待つ側の気持ちに

少しも寄り添ってくれない

ところが悲しい。

私たちって、家族って

なんなんだろう。と思う。

一方的な気持ちを

押し付けてごめんなさい。

でも、信じる信じない

とかではなくて心配。

別にパパの副業に

文句言うつもりも全くないし、

何を買っても利益が出ても

失敗したとしても

チャレンジすることに

賛成しとるし



そこで毎月100万とか

使われるとちょっと…

ってなるけど未来への投資に

どうこう言うつもりは

全くありません。



逆に隠されること、

嘘つかれることに不信感がある。


このままの生活は私は無理です。


日付が変わっても帰って

来ない事は普通のことなんかなー?

私の考えが間違ってるんかな?




とLINEを送りました。




そしたら


どこにいるの?

俺が全て悪かったです。

ごめんなさい。

俺のことなんかどうでも良いので、

子どもたちのために

帰ってきてください。



そこじゃない。

全部俺が悪かったとか

言って欲しい訳ではなくて



子供のためも分かるし

こんな行動して

母親としてどうなの?

ってことも、もちろん分かる



けど



私たち夫婦としての

問題はもう俺が全て悪かった

で終わるの?


って言うことを

その後電話で

話しました。


もう私たちは夫婦としては

終わりってことだよね。


そんなこと言ってない。

全てママがそうさせようとしてる



俺から離れようとしたことは

1度もない


と言われたけど



そんな言葉はないけど

めんどくせーなーって

態度は感じる。

って言ったら


とりあえず迎えに行くから


って事で

結局家に帰りました。



帰宅した時刻は

1時30分




最後までお読み頂き

ありがとうございます泣き笑い