流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
良かったらポチッと
して頂けると
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート



    
アラフォー旦那グラサン
アラサーワーママ妻照れ
とても可愛い姫9歳ラブ
私には理解不能な宇宙人くん7歳チュー
とてもヤンチャなつむじ2個ある4歳てへぺろ
の5人家族です流れ星


お得だいすき
悪くいえばケチえー
よく言えばやりくり上手てへぺろ
3児のミドサーワーママゆめです照れ



こんばんは。
リアルタイムで
旦那と喧嘩しました。


最近旦那は副業って言って

夜中2時~3時に帰って来ることが
沢山あります。


心配だからと思って
1時頃
電話しても出ません。



仕事中だから
電話にも出れないと言います。


私の勘が
浮気をピコピコしてるんですーショボーン



だから位置情報アプリ
したいって前回言ったら
いいよ!
って言ったので


今日しようとしたら
突然やっぱり
40にもなって
位置情報とか
やばいとか言い出して


やっぱり嫌だと
言い出しました。


完全にクロだと
認定。


家出してきましたえーん



子供たちには悪いけど
ちょっとボイコット。


気持ちが
キレてしまいました。

こんな母親
ダメですよね…

自己嫌悪と
旦那を信じれない
信じられない状況




満喫で
今日は過ごします。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます照れ