夕芽


yume

 

エネルギーとして読み解く

魂を進化させる占星術

 

生まれ持った

無限の可能性と才能を知り
自分を生きる覚悟をもつ人達へ

 


 

 

 

 
 
 
 

牡羊座満月リーディング

 
 
 

 

 

 

 

9/26天秤座新月と同じく

今回の

牡羊座満月も

アセンダント天秤座

配置も似てる

 

 

 

 

 

 

アセンダントに

太陽&金星がコンジャンクション

太陽が昇ってくるタイミングでの

パワフルな満月🌕

生み出す!

創造する!エネルギー強い

 

 

 

 

 

 

ディセンダントには

牡羊座の月!

牡羊座×天秤座といえば

自分×他者

パートナーシップ

がテーマとなり

 

 

 

 

 

 

 

 

この満月の前日に

いよいよ冥王星が順行に転じてる

ってのも

なんか

今のパートナーにおいて

覚悟ケジメなどを感じてる

人も多いのかも凝視

 

 

 

 

 

 

さらに

満月ラインに

土星調停

さらに

土星は天王星とのスクエアがピーク!

ってことは

 

 

 

 

 

 

もう分かってるよね?

今までの

延長線上の

惰性という関係性は

終わりだよドクロ

 

 

 

 

 

 

土星×天王星が

5ハウス×8ハウスとも読めるので

やっぱり

恋愛やパートナーシップ

お金でいうと投資などには

何かしら

終わらせる!

急変する!

ってこともあるかも凝視

 

 
 
 
 
 
そして
天秤座
何より
バランスや調和
重んじるサインキラキラ
 
 
 
 
 
 
自己犠牲的な関係
対等じゃない関係
本音をいえない関係は
全然
好みじゃないのだ!
ギクッ!
 
 
 
 
 
 
天秤座×水瓶座土星×双子座火星の
風のグランドトライン
これは
コミュニケーションを通じて
自分の世界(視野)を
もっともっと
広げていけるキラキラ
 
 
 
 
 
 
で!
9ハウスの双子座火星
なかなか効いてるんだよね雷
火星×水星×海王星の
柔軟宮のTスクエア
頂点でもあるし
 
 
 
 
 
 
私はこういうの受け入れない
って決めつけずに!
(もう少し柔軟に軽いノリで)
火星がいる9ハウスも
双子座も
「学ぶ」
「アウトプットする」
と良いよ
 
 
 
 
 
 
何を学ぶかはてなマーク
9ハウスだから
「わたしって何のために生きてる?」
とか
「わたしの魂は何を望んでるんだ?」
とか(笑)
答えの出ない哲学的なやつ昇天
 
 
 
 
 
 
 
水星×海王星のオポジション
きっちり
地に足つけて分析したり
目に見えない世界を
取り入れてみたり
これも大事なのはバランス
詐欺には⚠️だよ
 
 
 
 
 
 
 
この満月図からは
新しい環境で
知識や情報を得ていく
風のエネルギーを取り入れるのは
すごいいいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
欲求のまま生きたい
牡羊座の月
周りとの調和やバランスが大事な
天秤座の太陽
かなり葛藤や矛盾が
起きる感じだけどアセアセ
 
 
 
 
 
 
わたしは
わたしの役割を
やってるだけで
勝手に調和する!
っていちばん楽じゃない昇天
 
 
 
 
 
あ、
マンデーン的には
外交問題!
どうしても
同盟国に気配りしすぎるか、、
 
 
 
 
国民感情を表す月が
6ハウス
深刻な食料問題
今後の値上げなど
勘弁してよって感じ
 
 
 
 
フェイクニュースや
外側の情報に振り回されないように
日々の日常生活を
丁寧に
こなしていく
を意識して
牡羊座ぽくないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
2023年3月には
土星も
冥王星も
サイン移動し
激動・乱世という時代のなかで
 
 
 
 
 
 
そうい風に
意識を進化させていくために
今月はまた
一段と激しいカード真顔
 
 
 
 
 
タワー雷

外側では色んなことが

起きるけど

大事な自分の核になるものだけは残る!

 

 
この牡羊座の満月の後には
蠍座新月(部分日食)があるし!
このチャートも
きな臭すぎて
激動の3ヶ月を物語ってる
 
 
 
 
 
 
 
大きなターニングポイントとなる
10月は
何かガラガラ崩れ落ち
覚悟を決めて
取捨選択していくことが
増えそうだ無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
10月のメニュー
 
 

この満月にピッタリ!

 

パートナーシップで

モヤモヤしてる人!

 

相手がいなくて不安な人!

 

 

80分    15000円

zoom

 

 

 

LINE公式より

「10月のセッション」とメッセージを

送ってください♡

 

 

 

 

■LINE公式

ID検索:@tff9576c

 

 

 メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 
 
 
 
10/10の牡羊座満月
初コミュニティが
スタートラブ
 
 
 
インスタのアカウントをお持ちなら
いつからでも
ご参加頂けます♡
(私のブログやインスタをみて
気になってる人のみ)
 
 
 

 

 

 
 

 
 

夕芽


yume

 

 

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学