こんにちは

夕芽です☆





今さらなんですが

プロフィールニコ

せっかくなので

占星術でもみていきますスター







小さい頃は

超やんちゃ!

男のコたちと

毎日外で鉄棒したり

探検ごっこしたり笑

牡羊座の月





男の子としか遊んでなかったらしい笑





 


小学生~中学生になった頃

やんちゃしながらも

真面目に音大目指して 

毎日何時間も

ピアノの練習と勉強に励むピリピリ






牡羊座月の

野生児の資質

自由でありたい!

山羊座水星太陽金星のステリウムの

努力と根性!

親の期待に応えたなければ!

という

スクエアの葛藤滝汗アセアセ






ここで

出生図!どーん!笑






リーディングできる人は

お好きに読んでみてください笑

きづいた事あればぜひ

コメントください♡






この太陽×月の葛藤には

長い間苦しむことになるえーん

二重人格なんじゃかいか?」

思うこともしばしばガーン


ついついこう見えて笑

わたしさえ我慢すれば!」が発動もやもや

6hステリウム






「やりたくない!

 もっと遊びたい!」

でも

「ピアノをやめたい!」とも

親に言えず…えーん

勉強は嫌いじゃなかった

3ハウス木星







そこから逃れるためには

“病気になるしかない!”と

毎日入院してる様子を

ありありと想像し

見事願いは叶うえーん

願えば叶うを高校生の時体感済み

ハーモ7強すぎ






しかし!

この6ハウスのおかげで

高校2年生の時に

入院しても

難病の膠原病と診断された

家庭教師をつけ

大学に合格お祝い

国公立てとこも山羊座ぽい

地味(笑)







なんせ

頑張らなけいとダメ!

 「認めてもらえない!

さらには

『一番がいい!』

牡羊座&獅子座

持ち続けてるので







就職しても

頑張りすきてまたダウンえーん

火星×冥王星のオポジション

ぶっ倒れるまでやってしまうアセアセ






その後

四柱推命の先生との

運命の出会いキラキラ

自分の素質や

バイオリズムを読む

という勉強を始める

30歳ぐらいのとき






それから

はや20年ちょっとダッシュ

四柱推命

九星気学

数霊

タロット

そして

西洋占星術




師匠が執筆した

私のお宝の本






9ハウス土星

学んでも学んでも

まだだ!

全然理解できてない!

のループで

今に至る拍手






最近は

インナーチャイルド

脳科学

量子論

エネルギー論

宇宙理論

ノート術

など興味がわいたものは

片っ端から学び






当たる当たらない

未来予測だけの占いから

占術×意識のセッション

していきたいと思っている照れ

この世界の創造主は私

という視点でね





 

単発のセッションだけだと

意識の変化まで

体感できないから

やっぱり

継続コンサルで

星と意識の話しを

がっつりやりたいラブ







星はホントに好きだし

もうまんますぎて

サレンダーなんだけど

今は

何も自分の上に置かない!

を実践中!

お金も常識も彼も暦も全部ね(笑)






わたしの

得意分野は


出生図リーディング

  (自分の資質や人生の目的など

意外に分かってない

自分のトリセツをつくる)




未来予測

(進行図とトランジットで

これから先起こり得るイベントや

転機を知り

今何をすべきか?考える)




人間関係/相性

(親子やパートナーなど

相手のトリセツを知っておくと

なんで?がなくなる)






あ、それから

パートナーシップ

得意中の得意ですグッラブラブ

タロットもやりますし

必要な場合は教えてますが

こちらも継続コンサルで

脱!拗らせ女子を続々と排出中♡







時々プロフィール更新してますむらさき音符





 

友だち追加