こんにちは
夕芽です☆






早く書かないと
また忘れてしまうので( •᷄⌓•᷅ )੨੨





アセンダントの記事を流れ星
コレ思い出すと
なんか元気になれるんだよなぁむらさき音符
ホッとするっていうか
まんまでいいんだな
わたし!
ってなれるラブ








無理なく
心地よい
思考や
行動パターン
を思い出せるポイント上差し







蠍座♏
この人!と思った人にだけ
心許す
信頼できない人には
辛辣な態度も
考えこんでみたり
ハマりこんでみたり…
(T土星×天王星Tスクエア
いちばん自分が変えたくない部分を
変更せざるおえない)









射手座♐️
まだ見ぬ世界を
冒険したい
あまり先の事は考えず
終わることのない旅を
追い求める
基本「なんとかなるさ」で乗り切れる(笑)








山羊座♑
他者に対して
誠実で信頼感を得る
この人に任せとけば
なんとかしてけると
思われがち
現実的なモノの見方
(T冥王星運行中
 根本からの変容を促される
 死と再生を体感中)







水瓶座♒
豊富な知識と
斬新的なアイデアを持つ
常に問題を解決していく姿勢
誰に対してもフレンドリー
特別扱いより平等意識
(天王星合の追い風と
土星スクエア
色々とシステム再構築のとき
キャラ変も!)








魚座♓️
情にもろく
困ってる人を放っておけない
カウンセラーの役目を
常にしてるかも
現実的な視点は弱い
なんでもあり
ワンネスの世界観
(今年の末から木星魚座入り
良くも悪くも!広がっていっちゃうよ~)









たとえば
魚座♓️アセンダントさんが
「白黒つけなきゃ!」
「自分は自分、他人は他人!で
    生きなきゃ!」
とかってしてると
たぶん苦しいねえーん







さらに
アセンダントの支配星
を見ると
エネルギー活性化キラキラキラキラ
しちゃうよ
どの天体にスイッチonしたら
いいのか
わかっちゃうもんウシシ






また
書きまーす♬︎♡




 
 

 
 
 

友だち追加