こんにちは

夕芽です☆







乙女座新月から

着々と目標に向かってる人もいれば

「う~ん

なんとなく

行き詰まってるなぁ」と

感じてる人も

いるんじゃないかなぶー









行き詰まる

立ち止まる

味わってるひとの多くは

不動サイン

主要天体や

アングルが

絡んでる可能性は高い!と

普段のセッションからも

感じてるところで滝汗









何を隠そうわたしも

占星術好きな人ならわかるか(笑)

アセンダント獅子座なのよね~

不動も不動

( ̄Д ̄;) ガーン









アセンダントは

生まれ時間が

分からないと出せないけど

だいたいの雰囲気から

高確率で当たったりする

不思議なポイント(笑)








私のチャート流れ星








なんでアセンダントのこと書こうかと

思ったのか

自分らしさって何?

ホントの自分はどれ?

スクエア持ちなので二重人格的な感覚💦

って

分からなくなるときがあるからー!!









人に合わせてる自分

仕事してる時の自分

パートナーに見せる自分

もちろん「コレです」って

単純なのを

知りたい訳じゃないけどさ(笑)








基本のキャラクターパターン

思い出したくなって…

自分らしさ全開

いきたいときは

やっぱりココでしょ

アセンダント!








だって

お母さんのお腹の中で

「離れたくないよー」

「ここにまだまだ居たいよー」

って思ってたハズなのに

その思いを断ち切って

えいや!て

外に飛び出してくるエネルギーって

強烈じゃない?








だから

自分を見失ってしまってる

自分の魅力が分からない

自分に自信がなくなってる

なーんて場合は

このエネルギーに

立ち返ってみようデレデレ









アセンダントのサインって

自然に出来ちゃってるから!

ついつい無意識だけど

コレ出ちゃってるから!(笑)

努力なくても

押し出していけてるエネルギーグラサン

知っときたいよね

知ってる人も再チェックしてね♡

トランジットも加えてみたよ









牡羊座♈

思いついたら即行動

失敗なんて気にしてられない

エネルギュシュ

(今エネルギー不足ならまずは寝る

 食べたいもの食べる

自然の欲求を満たすから)









牡牛座♉️

落ち着いて

自分の感覚を最優先に

マイペースで心地良さを大切に

(T天王星がin!

 落ち着いてられない状況下かも

安心の枠から出るチャンスと

受け入れよう)

 








双子座♊

常に新鮮さを!

惰性で続けてると枯れる(笑)

ひとつのことに集中するより

あれもこれもと欲張ってよい

(ドラゴンヘッド通過中!

 人との縁や役目が変わるとき

 自分の使命にきづけるチャンス)








蟹座

自分が安心してられる場所を

見つけると

パワー発揮できる

好き嫌いや感情の波は激しい

(冥王星オポジション!

対人関係から

変容を促されることも

孤独を感じてるなら

仲間と一緒に!を意識しよう)









獅子座♌

皆のリーダーに!

太陽のように輝いてこそわたし!

という感覚

人気ないなと感じると自信なくす(笑)

(T土星オポジション!

 目の前に壁が…一旦停止

 心折れてからの~復活‼️に期待)









乙女座♍

きちんとしなければ!

という責任感

清潔で潔癖で

ひとつずつ丁寧にこなす

(人に対して批判したいソコ!

 もしかしたら自分がそんなこと

出来ないから羨ましいのかも!という

視点を持つと良い)









天秤座♎

何事にも

調和、平和的な思考

美や人間関係において

抜群のバランス感覚

わたし!わたし!という人との縁が

どうしても強くなる(笑)

(T冥王星スクエア

 嫌われたくないので

言いたいことも言えずが

まかり通らなくなる

ノーという勇気を!)










後半の続きはまたニコ



わたしは獅子座のエネルギー♌️

目立ちたがりだし

うんうん派手好き(笑)


しかーし!

T土星で

心折れてるポッキンとアセアセ


それをも楽しんでしまえ

ってことだねーしし座








占星術のことだけ

知りたい人は

通常セッションへ

(60分9000円)






占星術➕

意識の話し

観測問題などの量子論の話し

インナーチャイルドの話し

現実創造の話し

など組み合わせたセッションは

近日募集開始ラブラブ




これめちゃくちゃ楽しいよ~ラブ








 

お申込み


LINE公式

 

 

お申込み・お問合せはLINE公式より

お願い致します。

 

 

■LINE公式(バナーをクリック↓)

ID検索:@tff9576c

 

 

メールフォーム(LINE以外の方)

お問合せ・お申込み

 



 
 

夕芽


yume

 

 

意識は星をも越えていく!

をmottoに


宇宙のエネルギーとサイクルから
魂目線でホロスコープを読み解き
 

自分の素材そのまんまで
愛と豊かさを循環させる♡

を体感中

 

PROFILE

 


 

  

 
 
 
 

占い/占星術/量子力学