ご訪問ありがとうございます♡
1歳&小学生2人の3人育児中♪ 
30代パート主婦の piyo です(*^-^*)

ポイントサイトなどのお得活動で、
家族を笑顔に出来るように頑張ります♪
いいね、ありがとうございます(^^♪

 

イエローハート最近の記事イエローハート

2018年ポイ活+α貯金額公開★

マクロミル歴8年超え!

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

先日、warau(ワラウ)デビューをしましたラブ

 

無事に限定ミッションもクリアできて、

 

手出しなしで、

800円分以上のポイントになりましたデレデレルンルン

(10P=1円)

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ピンクハートwarauで、最大800円を貰う方法ピンクハート

 

 

①バナーをクリック。

(スマホ版warau。アメブロアプリで見ている方はブラウザにしてね)

遊べるポイントサイト ワラウ

 

②スロットに挑戦する。

1等5000pt(500円分)が当たる確率が、

1/31までは5倍です!!

 

③当たり画面の下にある、

赤いボタン「無料ユーザー登録してポイントを貯める」をクリックする。

私も500円分当たりましたラブラブ

 

 

④空メールor登録するメールアドレスを入力して送信。

 

⑤届いたアドレス内からユーザー登録。

 

 

 

⑥登録完了ピンクハート

5000pt(500円分)が即付与されていますニコニコキラキラ

 

⑦SMS認証をする。

携帯電話番号を入力して、届いた認証コード4桁を入力で認証完了。

 

(このあと、秘密の質問、答えも設定して、セキュリティ強化してね)

 

 

 

 

⑧TOP画面で、

新規ユーザー限定(登録3日間)キャンペーン

「ボーナスポイントを貯めよう」をクリックする。

 

⑧限定キャンペーンをする。

 

 

 

ボーナスの種類

・ワラウボーナスガイド

・アンケートボーナス

・ログインボーナス

(warauをホーム画面に追加してログイン)

・無料サービス利用ボーナスタイム

(私はアプリDLを2つしました!無料会員登録などもあります)

・1日目~3日目ボーナスは、

同じミッションを3日間します!!

 

タップすると

 

こんな感じで誘導してくれるので、

簡単にクリアできますキラキラ

 

 

記事を読んだり、ゲームをしたりするので、

時間に余裕のある時が良いですウインク

 

ゲームの種類も豊富ラブラブ

私はスイーツ神経衰弱にしましたお願い

 

 

 

⑩ミッションを全てクリアすると、

コンプリートボーナス800pt(80円分)も加わって、

各ボーナスと併せて300円分GETですウインク

 

 

 

スロット1等が当選率5倍の今ピンクハート

1等500円分+ボーナス300円分

是非GETしてねラブラブラブ

SMS認証、翌日ログイン忘れずに音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

warauは、

17年以上の運営で、180万人以上の会員数キラキラ

 

 

ショッピング以外にも、

可愛くて簡単なスマホゲームやアンケート、

web記事を読むだけでもポイントが貯まるラブラブ

 

 

500円分から交換可能!!

登録時のスピードくじで1等500円分が当たれば、

即日交換OKルンルン

Tポイントへの交換は即時!

ドットマネーは翌日。

ゆうちょ銀行へも手数料は無料です!!

 

 

 

 

↓スマホ版ワラウ。

まだの方はこちらからどうぞニコニコ

(アプリの方はブラウザにしてね)

遊べるポイントサイト ワラウ

 

登録+翌日ログイン(SMS認証)をしてね音譜