ご訪問ありがとうございます♡
1歳&小学生2人の3人育児中♪ 
30代パート主婦の piyo です(*^-^*)

ポイントサイトなどのお得活動で、
家族を笑顔に出来るように頑張ります♪
いいね、ありがとうございます(^^♪

 

コツコツとアンケートでお小遣いGETできるマクロミルウインクラブラブ

アンケートモニター登録

 

 

 

マクロミル歴が8年を超えましたデレデレ音譜

累計ポイントも、もうすぐ20000円分キラキラ

 

グラフみても分かるように、

最近は時々しか回答できてないんですけどね・・・滝汗汗

 

 

 

換金ペースはこんな感じ!

 

2017年10月、11月、12月は、毎月1500円ずつ換金!!

 

 

紹介のダウン報酬などもないので、

やればやるだけ稼げますウインクラブラブ

手出しもゼロピンクハート

 

 

 

 

以前はコレ。

image

PCがネットに繋いでいなかった2年ほどは、

何もしてないので0円ですアセアセ

(※年1回4~6月頃に更新があるので、それだけやってました)

 

 

 

今も少ない額だけど、その頃に比べたら

まだ頑張ってるよね!?笑い泣き

 

また隙間時間にボチボチ頑張ろうと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

星マクロミルがまだの方は、2/28までに新規登録すると、

最大1000円分貰えるプレゼントキャンペーン付きキラキラ

※3/10までに、マイページから、キャンペーンに応募が必要です!

 

マクロミルは、アンケートの配信数も多く、

事前アンケートも2~5円と単価が高いルンルン(1P=1円)

本アンケートは高ポイントキラキラ中には100円以上になるものもピンクハート

 

 

お友達がいなくても、

やればやるだけ確実に貯まりますラブラブラブ

 

夜の配信が多いです。

(私は寝落ち率高いから取りこぼしも多い)

image

現金に交換しても手数料無料ルンルン

 

image

 

 

マクロミルが現金だと換金までに日数がかかりますアセアセ

(月末締めで、翌月20日振込)

初回は300円から換金できるけど、それ以降は500円からアセアセ

 

ですが、

現金への換金でも手数料も無料だし、アンケート配信数も多いし、すぐ貯まるサイトです照れラブラブ

 

 

手出しなしでポイントが貯まるマクロミルピンクハート

一緒にチリツモしませんか??おねがいキラキラ

 

 

 

↓こちらから登録、アンケート回答後に30円貰えます♪

(ブラウザにしてね!)

アンケートモニター登録