心を輝かせる美容で自分を好きになる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




心を輝かせる美容で
自分を好きになる♡

美容とは
容姿を美しく整えるという事

自分が綺麗になっていくって
心がウキウキしませんか?

誰かのため…もいいけれど
だけど、自分自身の心を満たすために
自分を綺麗にしてあげる♥️



〇〇さんより綺麗になりたい!
〇〇さんよりモテたい!
〇〇さんを見返したい!
〇〇さんより…
と、いう他人軸で磨きをかけるのと


自分の心が満たされるから!
美容が好きだから!
自分が大切だから!
自分の好きなようにしたいから!
と、いう自分軸で磨きをかけていくのでは


美容に対する想いも
全く違うものになるんじゃないかしら。


綺麗になって心が満たされる♡
それはある意味自己満足!

でも結局は美容って
自己満足の世界だと思うんですよね*ˊᵕˋ*


誰かに勝ちたい!美容
ではなくて

自分の心を輝かせる美容
であって欲しい

そんな美容が
自分の事を
もっともっと好きになり
もっともっと大切に思ってくるんじゃないかな


心を輝かせる美容で
自分を好きになって欲しい♡

心からそう願ってます(´︶`艸)♡





真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀