男性も輝いていたい気持ちは幾つになっても持っている | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




今日、男性経営者の方々と

4月に開催する美容系のセミナーについての

打ち合わせをさせていただきました。



男性の皆様がどんな事を聞きたいのか??が

気になって皆様に質問をさせていただいたのですが



▫️女性にも男性にもモテるには?

▫️カジュアルな着こなしがわからない

▫️若い世代とのギャップを埋めたい

▫️昔はOKだった事でも今はNGな事は?

などなど

色々と聞かせていただきました。



50~60代の社長様方

男性も女性と同じく何歳になっても

若々しくいたいと思うのです*ˊᵕˋ*



50代

60代

70代


幾つになってもカッコイイ素敵な男性は

魅力的ですよね(´︶`艸)♡



ひとつでも何か心に刺さるお話しができように

今から下準備を兼ねて

もっともっとリサーチしていきたいと思います(^^♪




歳を重ねてもカッコイイ魅力的な人が
多い世の中になるとなんだか素敵ですね❤







真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




2022年2月★レッスンご予約空き日程のご案内



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎