「会いたい!」そう思ったら会いに行く | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




今日は久しぶりに神戸に来てます



友人との待ち合わせまでの数時間
スタバで「1人時間」を楽しんでます
開放的なテラス席で
全く密になることもないので安心して
過ごせてます*ˊᵕˋ*



「自由」に動きたい私は
行きたいところがありすぎて
ほんとムズムズしちゃう✨



明日からもまた1泊2日で出張へ✈️𓈒𓂂𓏸
かなりタイトなスケジュールだけど
久しぶりに娘にも会って来ようと思います



近くに出張に行った時くらいしか
会えないからね💕


(↓写真は娘が今年の春に岡山に帰ってきた時
津山の鶴山公園に桜を見に行った時に撮った写真)




「会いたい」って思ったら会いに行く!


自分の心(直感)がそう感じたら
行動する!


私のテーマです(ㅅ´ ˘ `)









真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎