メイクが思い通りになるとトータルで変えたくなる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



自分を変えたい!
変わりたい!


そう思ったらまずは外見から
変えて行く事をおすすめします*ˊᵕˋ*



メイクが自分の思い通りにできるようになると
それに合うヘアスタイルに変えたくなって

メイクとヘアスタイルが変わったら
洋服を合わせたくなり
アクセサリーや靴もそれに見合ったものを
合わせたくなる


何が先に来てもいいと思う!


着たい洋服に合わせて
メイクとヘアスタイルを合わせていくのも
ひとつの方法





外見が変わってくると
必然的に内面も変わってくる


明るくなり
自信がつき
人に会うのが楽しくなり
もっと外に出たくなる❤




内面から変えていくのは
時間もかかるけど
外見を変えていくのは
早いです✨



「人は内面が大事!」と、よく言われるけれど…
もちろん内面は大事です!


だけど、人の印象って
どうしても外見からはいっていくもの。
だから、まずは外見を変えて行く事。


外見が変わると
周りの反応が変わってきます



自分を大切にする事


それは内面だけでなく
外見にもちゃんと手をかけてあげること!


トータル的に大切に扱う事が
「自分を大切にする事」に繋がるんだと思います





年齢は関係なく
何歳からでも変われます
「変わりたい!」
本気で思った時が
ベストタイミング❤✨



あなたのタイミングは
いつですか?(^_-)-☆







真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活または仕事や人間関係で
1人で悶々と悩む事があるのなら
一緒にその悩みを解決していきませんか?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎