撮影モデルも時々してます! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



「新規事業HP用の写真撮影in蒜山」

新たな事業(プロジェクト)を始めるため、
岡山県真庭市蒜山(ひるぜん)にある
『森の中の喫茶とお宿 もりくらす』を
お借りしてホームページに
掲載する写真の撮影をしてきました!


撮影に際して
仲良しなお2人に今回はモデルをお願いしました❤

左:太田ゆうこさん
中央:梶原のんちゃん


宿泊とランチができる素敵な場所
「もりくらす」

「ワーケーション」にピッタリ✨

今度はゆっくりランチに来たい😋🍴💕


今日はお天気も良くて最高の撮影日和✨
今度はお仕事抜きでランチ&宿泊に皆で
来たいところですね(^^♪




撮影後は高原センターに移動してランチを。
蒜山高原の名物!ジンギスカンを皆で食しました(^^♪



生ラム肉が食べれるのはここだけです(ㅅ´ ˘ `)
ラム肉はヘルシーなので、ボリューミーだけど
思わずパクパク食べれちゃう😋🍽

岡山県真庭市蒜山(ひるぜん)にお越しの際には
ぜひお立ち寄り下さいませ*ˊᵕˋ*✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


新規事業の詳細は
少し先になりますが、改めてご案内させて
いただきます∩ꈍ◡ꈍ∩




真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


恋愛や結婚生活で
1人で悩む事がもしあったら
一緒に解決していきませんか*ˊᵕˋ*




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎
オンラインセッション
┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎