手を見れば年齢がわかる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




手を見れば年齢がわかる


顔は意識して
保湿をしっかりしてます!
と言われる方でも
手元はどうでしょうか?


顔と同じように
手もしっかりと保湿ケアしていますか??
いろんな場面で手を使いますから
手元って意外と人から見られてる所でもあります。


自分が想像してるよりも
かなり見られてる部分です。


今の時期は特に消毒したり
手を洗う頻度もかなり多くなってると思うのですが
その都度
ハンドクリームや日焼け止め塗り直してますか?


手の乾燥を防ぐためにも
保湿する事がとても大切です


あとは爪の周り!
指先はとくに乾燥して皮膚が硬くなりやすいので
美容オイルなどでしっかりマッサージしてから
保湿することも大切です。


1度皮膚が硬くなると
なかなか柔らかくなりにくいので
皮膚が乾燥して硬くなる前に
普段からのお手入れは大切になりますね


手の乾燥も顔と同じく
シワやシミの原因にもなります。


顔と同じように
手もしっかりと保湿を心がけて
年齢を重ねてもいつも
綺麗な手でいたいものですよね♡


手を褒められるって
顔を褒められるよりも
嬉しかったりするのは…
私だけでしょうか*ˊᵕˋ*

美は一日にしてならず
ほんの少しの毎日の心がけで
綺麗は作れます❤


真寿美



*☼*―――――*☼*―――――


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね