綺麗になっていくと 自分をどんどん好きになっていく♡ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




綺麗になっていくと
自分をどんどん好きになっていく♡


自分を大切に扱ってますか?


毎日のスキンケア
お肌を丁寧に扱ってますか?


メイクする時
1つ1つ丁寧にしてますか?


髪の毛を整える時
くしで丁寧に髪の毛をとかしてますか?


自分を大切に扱うと言う事は
自分を愛すると言う事


自分で自分を大切にしないと
他の誰にも大切にして貰えません


自分で自分を愛さないと
他の誰にも愛されません


自分の事を雑に扱って
自分の事が嫌い!って思ってると
悲しい事に
他の人にも同じように扱われてしまいます…。


愛されたい


と、思うならば
まずは自分で自分の事を思いっきり
愛する事♡  です




私は外見にずっとコンプレックスがあり

自分に全く自信がなくて

自分の事が好きではありませんでした。




40歳を過ぎてから

メイクをちゃんと習い

外見を変えて行くことに

ちゃんと目を向けるようになってから



自分がどんどん変わっていけたこと。



外見が変わっていく事で

周りの方に褒めて貰える事が増えていき

それが少しずつ自分の自信となり…



48歳になった今は

自分の事が「好き♡」って

思えるようになりました




外見を整える事で

周りの見る目が変わってきます。

自分の気持ちも変わってきます。



年齢は関係ありません!



「自分を変えたい!」

「変わりたい!」

それがあなたのベストタイミングです*ˊᵕˋ*



私はそれが40歳になった時です。



本気で人生を変えたい‼️って

思った瞬間から

少しずつ少しずつ変わり始めました。





外見を変えて

自分の人生変えてみませんか?





真寿美






*☼*―――――*☼*―――――


素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね