キラキラアクセサリーで運気もアップ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




キラキラアクセで運気アップ



小ぶりで耳もとで小さく揺れる 

キラキラピアスが大好きです。



パーソナルカラーで言うと

オータム(秋の色)が得意な私は

大ぶりなもの(ゴールド)の方が

似合うタイプではありますが




個人的には小さくてユラユラ揺れる

存在感を感じさせないくらいの

キラキラピアスが好き。



キラキラするアクセサリーは

「魔除け」にもなると言われてるのと

あとは自己満足感もあげてくれますね💕




もちろん似合うものを

身につける事もいいです!

ただ、自分が好きなものを身につけると

「心」が喜ぶ♡

それも大切です。




色にしても持ち物にしても

似合うと言われたけど…

なんだか受け入れ難い…って

モヤモヤするならば




自分が好きなものを取り入れた方が

「心」が喜ぶからそれが表情にもあらわれて

逆に似合って見えるものです。




何を取り入れるか?

何を身につけるか?



それも自分の心と対話してみてくださいね♡



「似合う!」と言われても

自分の心が全くそれにときめかないならば

やめた方がいいですね(*´ω`*)



自分の心にときめきを♡




真寿美






*☼*―――――*☼*―――――




素の自分を生かす
ミニマムメイク(引き算メイク)

▶︎フルメイクレッスン
▶︎ポイントメイクレッスン
▶︎パーソナルカラー診断
ご自身に合わせたレッスンお選び下さいね😉🍀