はじめの第1歩!それを踏み出すか?踏み出さないか?! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



「はじめの第一歩」
なんだか漫画のタイトルみたいですが (^^♪



初めての事にチャレンジする時って
誰でも不安で勇気がいるものです。


石橋を叩いて割ってしまうほど
臆病な私は、初めての事にチャレンジする前は
本当にドキドキで取り掛かるまでに
とても時間がかかってしまいます。



「やる!」って決めたら
早いんですけどね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


なんせそれまでに時間がかかる~💦



でも、行動が早い人は
「思ったら!」即行動‼️✨


これがとても早い



だから”成功した”とか”失敗だった”と言う
結果も早くわかる


結果も早く分かるから
次の一手に移せる


このサイクルがとにかく早い‼️



今の自分の状況を変えるのは誰だって怖い
だってやったことのないことをするんだから…
未来が見えないんだから怖くて当然!


でもそこで止まってたら
もうそれ以上になる事は絶対ない。



どちらを選択するかは
自分自身が決めること。


どちらを選んでも正しくてそこに間違いは無い。
ただ、自分がこの先どう生きていきたいか?!
ただ、それだけ*ˊᵕˋ*






𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .
あなたはこの先どう生きて行きたいですか?
あなたはこの先どうなりたいですか?


たまには自分の心に向き合ってみてくださいね❤



☞私の未来
近い将来大きく人生が動き出す予感(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨
またご報告できる時が来たら
バーーーーンってご報告させていただきます(*^^*ゞ






真寿美




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼