外見と内面は繋がってる | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




外見と内面は繋がっている


外見力を高めようと思ったら
心の在り方もとても大切な要素のひとつになります。


メンタルが弱っていたら
外見に力を入れる気力もわいて来ません。


メイクは適当
髪の毛も適当
洋服も適当


メンタルは外見にかなり影響してきます。


逆に心がウキウキする状況であれば
メイクも楽しい!
洋服選びも楽しい!


何もかもが「楽しい✨」になるから
外見的な魅力も普段の数倍にも膨れ上がります。



楽しくなるような事を
自分で作っていく事も大切で



▶︎痩せてあの洋服を着る!
▶︎メイクを学んで自分にもっと自信をつける!
▶︎外見力を磨いて素敵な彼氏を見つける!



なにか目的があると
やる気も倍増します。


外見力を磨いて損する事は何もありません!
むしろ得する事が多くなるんじゃないでしょうか?


外見力を高めると
メンタルも安定!
メンタルが安定すると
更に外見力アップ↑↑



この相乗効果で
今の自分より少しずつ
レベルアップしてみませんか?*ˊᵕˋ*




真寿美




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼