「変わりたい!」本気で思った時がチャンスです! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



「変わりたい!」
「変えたい!」


そんな気持ちがムクムクと心の底から
湧き上がってきたらチャンスです!


自分が変われるベストタイミングです。


人から「変わりなさい!」って言われても
なかなか実行にはうつせないもの。
そこに自分の気持ちがはいってないから。


でも!自分が「変わりたい!」
って本気で思ったら
変われるチャンスです。
それは年齢関係なくです。


先日レッスンに来られたRさんは
なんか「変わりたい!」って思ったんです!と
レッスンに来られた理由をお話し下さいました。


実践前に必ずお客様と
お話しをさせていただくのですが
今回もじっくりとRさんのお話しを聞かせていただきながら、Rさんの内面にある想いに触れ
思わず涙が出そうになってしまいました


その内面が変わり始めると
必ず外見も変わってきます。


内面と外見は繋がってて
どちらか一方だけが良くなる事はあまりなくて
外見が輝いて見える人は
内面からにじみ出るものが外見に反映されてて


内面が美しい人は
やっぱり外見も美しいのです。


それは造形ではなく
内からにじみ出てくるものが
外見に現れて来るもの。


40歳もすぎていくと
その人の生き方が全て顔に出てきます。


いつも人の悪口ばかり言ってるような人の顔は
目付きが鋭くなり
眉間にシワがより
口角がグッと下に下がり
なんだか意地悪そうな顔つきになってます。


逆に毎日笑顔で楽しそうにすごしてる人は
目元が優しくて
目尻に笑いジワができ
口角がいつも上向き
その人の周りは太陽に照らされてるかのような
暖かさがあるものです。




変わりたい!の本気の気持ちが内に現れてきたら
外見にちょっと手を加えていくだけで
みるみる輝きを放つようになります。



メイクは1つのツールです。
でも「変わりたい!」の想いを叶えてくれる
最高のツールでもあります(´︶`艸)♡


メイクが変わると
ヘアスタイルを変えたくなり
洋服も変えたくなり
それに合うアクセサリーも付けたくなる。


メイクを変えるだけでも
トータル的に自分を美しくしてくれます。


「変わりたい!」
「変えたい!」


でもどうしたらいいのかわからない。。。


そんな時はまずは外見から
変えてみませんか??


あなたに似合うメイクのご提案
本気でさせて頂きますꈍ .̮ ꈍ






真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼