ギャップ萌?! 想像と現実 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

ツンデレ娘のこの子達♡
可愛いのぉ~(ㅅ´˘`)




今日はオンライン三昧の一日でしたが
なんとも内容の濃いものばかりでした。


このオンラインが当たり前のようになったおかげで
今まで遠くて会えなかった人とも
気軽に会えるようになってきました*ˊᵕˋ*


初めてお会いする人でも
このオンラインを上手く使う事によって
コミュニケーションをとることも
出来るようになってきました。



毎月一日の朝 開催の
マンスリールーティンの小部屋と言う
無料オンラインサロン

今日は勇気をだして初めての方が
参加くださいました!!
ありがたく、本当に嬉しい事ですꈍ .̮ ꈍ


私をSNS上で見て下さり
興味を持ってもらえ
「聞きたいことがいっぱいで😍」と参加下さった
Nさん♡


初めてお話しをさせていただきましたが
なんだか初めてのような気もしなく
昔から仲良かったかのような…
そんな感覚になりつつも
たくさんお話しを聞かせていただきました(*^^*)


そこで言われた事が
「ギャップ」


私のSNSで投稿しているものだけを見ていると
バリバリ シャキシャキ仕事していて
「できる女!」 の雰囲気満々で、、、、


でも実際話してみると
雰囲気が想像してたものとは全然違うと*ˊᵕˋ*



そのギャップがいい!
と、なんとも嬉しいお言葉をいただきました😆✨



理想と現実
想像と現実


こればかりはリアルに会うか話しをしてみないと
絶対わからないもの。



私の出し方に問題?!があるのかもしれないけれど
リアルにお会いした方にはたいがい
「ギャップ」
と言うお言葉をいただいております 笑笑



とって食ったりしませんので(*´罒`*)
ぜひお気軽にレッスンにお越しくださいませ😊



夏に向けて自分の魅力アップ作戦!
一緒にしていきませんか?(´︶`艸)♡




真寿美


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼