今の自分の姿は「理想の自分」が叶ってる姿 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



暑い夏を前におでこ全開にできる
自信の眉 手に入れてみませんか??

*☼*―――――*☼*―――――


マインド(心/意識/精神の意味) 
心の持ちようについて


今の自分の姿は「理想の自分」が叶ってる姿


”私なんて…”って、自分に諦めを感じているなら
その想いが今の自分の姿になってるし、


”私は可愛い♡”って、自分の事が大好きならば
その想いが今の自分の姿になっている。


今の自分を客観的に見ると
心の奥底で自分が思い描いている
自分のなりたい姿になっているという事。


独身でパートナーもいない
40代も後半になってくると
自分に「諦め」の感情が入ることもある。


そうすると、自分に手をかけなくなり
どんどん周りに置いてかれるような気持ちになり
私はもう一生独りだろう…
もぉいいや…


そんな気持ちで自分が支配されてしまうと
心で思う姿が外見として現れてくる。


それは自分では気が付かないかもしれないけれど
周りにいる人にも伝わってしまうもの。


「私はまだまだ諦めてないから♡」って
自分を大切に自分にちゃんと手をかけていれば
それは外見に現れて、キラキラして見える。


年齢で諦めて欲しくないし、
「もっと綺麗になりたい!」って思えば
そこからがスタートです。


どこにどんな出会いがあるかもわからない。
だからこそ外出する時は身なりを整え
メイクもちゃんとし
ヘアスタイルも整え
いつ誰と出会っても恥ずかしくない自分でいる事が
大切になってくるんです。


チャンスは目の前に!
それを手にできるかできないかは
自分次第。


普段の心がけでそのチャンスを手に入れる事が
できるなら…
”やらない”と言う選択はないですね‪(*ˊᵕˋ* )


磨かないとただの石ころでも
磨けば必ず輝くダイヤモンドに誰でもなれます。


時間は待ってはくれません。
いつ始めますか?