今流行りのコスメを知るにはお店に行くのがいちばん! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ





気になってたSISTER ANNのアイライナー




今日 mimosa東岡山店に
コスメチェックに行ったところ
このSISTER ANNのペンシルアイライナーが
売られていたので思わず買ってしまいました。


今回は黒のペンシルを購入


ペンシルの反対側にはシャープナーも付いてて
なかなか便利






ちょっとラメ感のあるところが
アイシャドウとしても使えるのかな。


ただ、黒のこのペンシルをアイシャドウとしては
使えないかな。色がキツすぎて普段使いには
出来ないから。。。
アイシャドウとしても使うなら
別の色味がおすすめですね*ˊᵕˋ*


「落ちない」が売りのこのペンシル
本当に?!といつも思っていたけれど
塗ってすぐこすると色がぼかせるので
アイシャドウとしてグラデーションを!


2~3分ほど経つと
こすっても本当にぼかせず、にじまない!
これだとペンシルでも夏場大丈夫かな?って
きがします。



まだ汗だくになるほどの日に使ってないので
実際に目の下ににじまないか??はわかりませんが
また、暑い日に試してみたいと思います



コスメ選びは、見てるだけでも楽しくて
あっという間に時間が経ってしまいます。


どんなものが今売られているのか?
どんな色味が今流行っているのか?
それを見るだけでも勉強になると思いますよ*ˊᵕˋ*