ほんの少しの行動で、物事がどんどん動き始める! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



最近 起業などの事でご相談受けることが
増えてきたのですが
そこでお伝えした事をすぐに実行できる方と
なかなか出来ない方とどうしてもわかれるのですが


すぐに実行してくれる人をみると
やっぱり嬉しいものです。



どんな小さなことでも
すぐに行動にうつせる人の方が
色んなことが早く回っていきますよね。



先日ペアレッスンに来てくれた
20代前半の若い女性お2人は
ネットで検索して、自分が求めるレッスンをしてるところを探したところ、私のところがヒットした!と言う事で、大学の同級生だったお2人でしたが


1人は岡山のお隣、福山在住でもう1人の方も
倉敷在住と言う、かなり遠いところから
わざわざ足を運んでくれました。


パーソナルカラー診断とメイクレッスンの
セットメニューをお2人で受けてくれました。


お二人共自分の好きな色が似合う色ではなかったけれど、それでも似合う色でメイクをすると仕上がったお顔は納得するものでしたが、似合う色と好きな色の違いも理解した上で、まだ若い彼女たち


好きな色もどんどん利用して、
その使い方もアドバイスさせていただきました。


こうやってお話しができたのも
2人がここを見つけてくれて来てくれたから!
2人が行動をおこしてくれたからこその出会い。


私は本当にそれが嬉しくて。


娘と全く同じ年齢だった彼女たちの
今後が楽しみで仕方ありません。
どんな風に年齢を重ねていくのか??
ほんと ワクワクします。


やりたいと思った事はすぐにやる!
会いたいと思った人にはすぐに会いに行く!


何でも思った時にすぐに行動にうつすことが大切。
まぁ、、、後でいいやって思ったら
せっかく温まった気持ちが
一気にさめてしまうもの。


思った時の熱い気持ちがある内に
行動する事で、色んな事が一緒に動き始めます。
なんでも後回しにする事はやめて
思ったら即行動!


一日でも
1時間でも
1分でも早く行動した人が
どんどん先に進んで行きますから


自分はどのタイミングで進んで行きたいですか??
自分の直感をなかった事にしないでね!


真寿美




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🍽6月のランチ会のお知らせ🍽

日時:6月28日(月) 11:30~13:30
場所:岡山市内のカフェにて
※参加される方へのみお伝えします
参加人数:3名様まで
参加費:無料 (ご自身の飲食代のみ)
(女性ならどなたでも参加OKです!!)
お申込方法:下記LINE追加ボタンをクリックして
公式LINEアカウントよりお気軽にメッセージくださいね!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


※岡山でも緊急事態宣言が出ておりますが
こちらのサロンレッスンはコロナ対策をして
対面でもメイクレッスンをしております
(ただしマンツーマンかペア限定の対応)