5月最後の日に気の高い場所へ友達と一緒にいってきました! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



5月31日の今日は
友達と一緒に
岡山県瀬戸内市牛窓町にある
牛窓神社にご参拝へ行ってきました!
▶︎牛窓神社(うしまどじんじゃ)



ここはとても空気の澄んだ気持ちいい場所です




当初は別の所へランチに行く予定が
急遽 「神社へお参りへ!」となり


一緒に行く友達が
「真寿美ちゃんと神社へ行くなら…」と思った時
いくつかの場所に呼ばれてる気がすると
その神社の名前を挙げてくれて


それで今日は牛窓神社にご参拝となりました。
2人で境内を回ってる時
宮司さんがたまたま私達の所へ来て下さり
2人でご祈祷していただきました。








実は私達2人は丑年で
牛窓神社に来たのも偶然ではなかった?!
今日ご縁があったんだろうね~って



この神社から少し下った所に展望台があって
実はそこからの眺めが最高なんです



海が一望できるこの場所は
お天気の良かった今日は最高でした。


ここで2人まったりと2時間程かなぁ…
色んな話しをしました。


やっぱりリアルに会って話しをする事って
大切だよね(^^♪


2人とも社会人になる子どもがいて
そんな子どもたちの話しをしたり
仕事の話やプライベートな事など
海を眺めながら本当に気持ちのいい時間でした。




さて!
明日から6月です。
私にとっては1年の中の1番大切な節目となる月です。


いよいよ47歳から48歳へ
色んなことがいっきに動き出しそうな予感で
なんだかワクワクしています!



6月もどうぞよろしくお願いします!!






真寿美



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🍽6月のランチ会のお知らせ🍽

日時:6月28日(月) 11:30~13:30
場所:岡山市内のカフェにて
※参加される方へのみお伝えします
参加人数:3名様まで
参加費:無料 (ご自身の飲食代のみ)
(女性ならどなたでも参加OKです!!)
お申込方法:下記LINE追加ボタンをクリックして
公式LINEアカウントよりお気軽にメッセージくださいね!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


※岡山でも緊急事態宣言が出ておりますが
こちらのサロンレッスンはコロナ対策をして
対面でもレッスンしております
(ただしマンツーマンかペアのみ対応)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎

┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎