就活における身だしなみ~男性編~ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ





メイクレッスンとともに
私が力を入れてるものの一つに
大学生を対象とした
「就活 外見力アップ(メイク)セミナー」があります。



この就活セミナーは
私が起業して数年経った頃に
知り合いの方から
お声かけいただいた事がきっかけで
始まりました。



今では有難い事に大学の方から
直接お声かけ頂くこともあり
年に1~2回くらいのペースにはなりますが
直接大学に行かせてもらって
講義の枠をいただいてます。



そんな活動をする中で
株式会社オーディーエル様の事業の一つ
学生支援事業で
岡山の学生さんをサポートする「就活カフェ」というものがあり、私もそちらでセミナーをさせていただいたりして関わらせていただいてるものがあります



今回はその就活カフェで運営している
YouTube番組に
「身だしなみ」と「メイク」のテーマの回に
出演させていただきました



4回に渡って公開されるとの事で
まずは第1弾の男子学生向けの「身だしなみ」が
公開されました。
お子様がちょうど大学生で就活生!と言われる方は
ぜひご参考にしていただけると嬉しいです





こちらのYouTube番組は就活生向けに
お役立ち情報を配信されているので
ぜひご登録もしていただけたら嬉しいです





これからも就活生の皆様に
お役に立てる情報も出していきたいと思っているので参考にしていただける事があれば幸いです。










精神的にも経済的にも自立して
自分が自分らしく生きていくこと! 
外見的にも内面的にも整う事で自信に繋がり
人生が好転していくと言うこと! 
誰かに依存する事無く自立していける女性を
サポートさせていただきます



真寿美



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


※岡山でも緊急事態宣言が出ておりますが
こちらのサロンレッスンはコロナ対策をして
対面でもレッスンしております
(ただしマンツーマンかペアのみ対応)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*