人の事はよく見えるけど自分の事が1番わからないもの | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



昨日は久々のランチ会を開催しました*ˊᵕˋ*
こんな時期でもあるので
私を含め4人まで!と決めてました





私の大好きな場所
ランチ会で集まっていただきました♡


コロナ対策もしっかりされてて
入口で検温
テーブルにはガードがしっかり


安心ではあるけど
目の前の人の声が聞き取りにくいと言う難点が。。


でも!このガードのおかげで
私が飛び散らかしたドレッシングが
前の人に散らなくて助かりました  笑笑


👇🏻これはドレッシングが入ってます



食事で食べるパンケーキは
甘さ控えめなのでおすすめですよ😋🍴💓



今日は久々に皆さんと会えた嬉しさで
いっぱい喋っちゃいました*ˊᵕˋ*


そこででた話題が
「自分の事って自分ではわからないよね~」ってこと


昨日配信した
公式LINEにも書いたのですが


ここ最近で私の事を見て
「殻を被ってる」
「殻を破りたい」 のようなニュアンスの事を
何人かの方(初対面の方含む)に言われました


同時期だったので
ちょっと驚きましたが。。。


「何が私にそうさせてるんだろう」と
真面目な顔して言われたら
私もドキドキ(O.O;) (o。O;)


自分ではよくわかってない部分って
人からみるとよくわかるんですよね


私も人の事はよくみえたりするけど
自分事となると
「え?!」ってなりますね



「もっと楽に生きたら????*ˊᵕˋ*」



って神様が人の口を使って
言ってくれてるのかなぁ~


と、自分の都合の言いように解釈してみたり🙄





辛いことがあっても
「ちょっと聞いてー!」って
友人に電話する事もしないし


苦しい事があっても
「お願い!助けてー!」
って誰かに頼る事もできないし


あまりにも孤独を感じて
寂しさに耐えられんくなったり
だからと言って「会いたいー!」
と誰かに連絡する事もない



「周りに気遣いすぎて自分のカラーが消えてる」
そうとも言われちゃったな





もっと肩の力抜いて
時には人に頼って甘えて
生きてもいいんだよ~!




マジでそうしたい‼️
やり方教えてほし~(T^T)🙏
心からの本音が漏れた  笑



真寿美






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ホームページ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*