オンラインレッスンって 実際どんな感じ?! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


「オンラインレッスン」

コロナがここまで流行する事もなければ
この先メニューに加える事があったかどうか??


私の中の固定概念
「メイクのレッスンはオンラインでは無理


そんな「無理」と言う思い込みがずっとあったので
リアルにお客様のお顔を見なくて
レッスンなんかできるのか?!


正直なところ想像も出来なかったです


だけど
コロナの流行が想像以上に猛威を振るう中


リアルにレッスンに来られる方の激減
リアルな現場でのセミナーの激減


この激減 激減 激減の痛いこと 痛いこと


周りではいち早くオンラインを
取り入れ始めてる方がどんどん増えてきて


焦る焦る
お客様が来ない
オンライン出来ない
なんて泣き言言ってる場合じゃない‼️


まず
「オンラインレッスン」を取り入れるにあたって
モニターを何人かの方にお願いして
実際に体験してもらう事に


そこでオンラインレッスンのご感想やご意見を聞き
今の形が出来上がって来ました

オンラインレッスンにお申込下さった方の
ご感想に


「オンラインだからこそ集中出来る」
「自分で全てやるから上達も早い」


そのお言葉に
とても勇気をいただきました∩ꈍ◡ꈍ∩


初めての事って本当に手探りだから
怖いし不安だしすごく勇気が必要だったけど


まずはスタートしてみないと
わからないものですよね


石橋を叩きすぎて叩きすぎて
結局割ってしまって渡れないほど
一歩踏み出すことに勇気が必要な私



でも踏み出してしまえば
あとは進むだけ!



オンラインを取り入れた事で
岡山県以外の方と繋がる事が出来る喜び♡
東京   大阪   兵庫   鳥取  岡山
これからももっともっと増えていくよう
一歩一歩進むだけ



県外だから…
車に乗れないから…
小さい子どもがいるから…
自宅でゆっくりレッスン受けたい…


遠くても 
車に乗れなくても
小さなお子さんがいても
自宅にいても
今は「綺麗になれる」方法がさらに増えました♡


お気軽にご相談下さいね



☆今だけの特典
公式LINEにご登録いただくと
オンライン無料相談受付しています(^^♪
ぜひこちらもご活用下さいね💕




真寿美





自己紹介


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈