綺麗になる近道「まずは自分を1番に満たしてあげる事 」 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



"もっと綺麗になりたい"
そう思った時がベストタイミング



年齢を重ねると
つい言ってしまいがちな言葉


まぁいいっか!
面倒臭い!
 

その言葉が多くなればなるほど
坂を転がり落ちるように
どんどん老け込みますので
かなり要注意な言葉です


ただ
女性っていろんな肩書きがあって…
自分の事って後回しにする事が
どうしても多くなる事は事実


娘であったり
彼女であったり
嫁であったり
母であったり
主婦であったり
働くママであったり



背負っているものが
人によってたくさんあったりするけれど



どんな立場であれ



まずは自分を1番に
満たしてあげる事
これに尽きると思います



私もまだまだ出来てないことが多くて
かなり自分を痛めつけてるなぁって
思う事も時々あるけど 


でも


まずは
自分を労り優しくする事
自分を大切に扱う


これが出来て始めて
自分の周りの人にも
優しく出来るんじゃないかと思います


まずは自分の事を大切にする
それを意識してみて下さいね
それが綺麗への第一歩です♡





真寿美



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ホームページ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
毎月開催