毎日持ち歩く化粧ポーチの中身 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介★  


午後からの予定の前に

少し時間があったので、カフェに寄りました


初心者マークを胸に付けた

新人さんががんばってました


慣れない仕事で緊張してるせいもあってか

ドリンクを運んできてテーブルの上におく時に

『ドンッ!』って…😳!!

小皿を置く時も

『ドンッ!』って…😳!!!!


むかし 飲食店で働いてた事もあり

そんな些細な事も敏感に反応してしまう私 笑


ちょっとした事だけども

大きな音がすると雑に感じてしまうなぁって


改めて音って大切だなと思った出来事でした



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



持ち歩く化粧ポーチの中身


いつも持ち歩く化粧ポーチ

マスクを付ける今でさえ

しっかり持って出ます



皆さんはどうですか?

化粧ポーチって持ってでますか??



いつも持ち歩くコスメは決まってるんですが

私の場合は

▫️フェイスパウダー

▫️チーク

▫️リップクリーム

▫️その日使った口紅&リップブラシ

▫️眉ペンシル

▫️拡大鏡の付いた手鏡

このセットが1つの小さなポーチに入ってます



もう1つ小さなポーチがあって

それには

▫️ミスト

▫️日焼け止め

▫️ハンドクリーム

を入れています


小さいものなので

バッグの中でもそれほど場所は取らないので

この2つのポーチは常に持ち歩いてます*ˊᵕˋ*



持ち歩くものは最小限にしつつも

必要なものは持っていく




もしかしたら使うかも??

で、準備してたら

バッグの中もパンパンになって

結局使わなかった…と言うものが

大半💦



そうならない為にも

絶対必要なものだけを持ち歩く!



使わないものや

もしかしたら使うかも?!

のようなものは持ち歩かない



それも断捨離ですね*ˊᵕˋ*

いつも持ち歩くバッグの中

たまには整理しないとね!



想像以上に

人から見られてるところです(〃艸〃)





真寿美



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



8月のメイクレッスンご予約空き日程のご案内



ベル過去人気記事ベル


▶︎親も子どもに依存せず 子どもも親に依存せず



▶︎マスクをずっとしてると顔がたるむ?!



▶︎輝くママを支援☆ぱらママが応援




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



本日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ