なんでもやり過ぎたらダメ?! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介★  

今年はコロナの影響でマスク・手洗い・うがいを

大勢の方が徹底して行った結果

インフルエンザや風邪などにかかる人が

減ったのではないでしょうか😊


自粛は解除されたけれど

自分の健康の為に

手洗い・うがいは徹底していきたいと思います!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんでもやり過ぎたらダメ!?



なんでも…と言うと語弊があるかもしれません

時にはやりすぎるほど

頑張らないといけない場面もありますから*ˊᵕˋ*



今日の「やり過ぎたらダメ!?」とは

写真の加工の事です



最近では写真の加工も

かなり落ち着いてきたように感じます



少し前までは

目を大きく

顎を細く

肌を陶器のようにツルツル


まるで別人のように加工して

SNS投稿が流行ってました


こんな感じ 笑笑



今ではこんな加工はほぼ見なくなってきました😂



加工前はこれ



ここまで変えてしまうと

本人の面影もなく

きっとどこを探しても見つからないですよね



今はリアルに会える機会が

グッと減ってきて

初対面がパソコンやスマホなどの画面越し



その画面上で見られる自分の姿が

相手の印象になります



プロフィール写真とリアルな自分

SNS投稿写真とリアルな自分



この差を無くして行くことが

これからの時代は求められていくような

そんな時代が既に始まってきてますね(^^♪




加工はしても

やり過ぎない! ですね😄





真寿美




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





パーソナルカラー診断付きメイクレッスンを

お申込の方へカラー別コスメプレゼント🎁✨




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




★マンツーマン

オンラインセッション詳細は

こちらから



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



★岡山県をみんなで応援!

応援ライターとして参加しています*ˊᵕˋ*

↓ホームページご覧いただけたら嬉しいです!

▶︎晴れの国エール