あえて!大きなサイズのマスクを選ぶ理由 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )✨

 

メイクアップコンシェルジュ 真寿美です

初めましての方はこちらから😊✨

↓↓

自己紹介★   




ベル5月18日より対面レッスン再開!


ベルオンラインセッションはこちらから



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あえて!

大きなサイズのマスクを選ぶ理由



この何ヶ月か

外出時にはマスクが必須になってきました!


売り場ではマスクも売り切れ続出

まだまだ買いにくい状況ではありますが


それでも売り場に並んでる所を見ることも

増えてきました*ˊᵕˋ*




ただ、私がマスクを選ぶ基準が

ふつうサイズ~ビッグサイズ なので

女性・子ども用の小さいサイズが並んでても

自分用としては手が出ないんです( ˊᵕˋ ;)💦



私の場合小さいサイズだと

頬の高いところにマスクの上部があたって

摩擦がおきてしまい

お肌をいためてしまうんですよね



それは私の顔立ちによるものなんですが

私は頬が、まるでたこ焼きのように

丸く前に出ているから


なので、小さいサイズだと

無理があるんです



だからあえて大きめサイズを選んで

頬の丸みの上(目のすぐした)に

マスクの上部がくるようにすれば

頬の高い所がマスクで擦れる事がなくて

マスクを毎日付けたとしても

お肌に負担が掛からない!と言う事です



👇🏻 何度も洗って使える布マスクです✨



もしマスクで頬が擦れて

痛い思いをされてる場合は

少し大きめサイズを使われると

マスクで擦れるのを防げるかもしれません(^^♪



これからもマスクを使う日々が

続くと思うので

自分の顔にあったサイズを使う事で

お肌への負担を減らしていきたいですね♬︎♡



真寿美



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





女性限定です🙏


参加のお申込はこちらから↓↓

友だち追加

上手くいかない方は

@aurora66で検索してみてくださいね