まずは洗顔!メイクアップはそれからですよ♪ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


こんにちは(*´˘`*)♡
ますみです❤

{A1534440-EAD7-4E3A-800E-B47F8ECC4697}


毎日暑いですね~(;´Д`)あせる
この時期メイク崩れ
気になりますよね~(/≧ω\)


私も夏のメイク崩れには
ドキドキです^^;


そこでビックリマーク
まずは、お肌作りに力を入れましょう
しっかりとお肌作りが出来れば
メイク崩れも気にならなくなりますよ♡


お肌作りに大切なのは
『洗顔』
『保湿』
ですね(*˘︶˘人)


毎日の洗顔 ちゃんと出来てますか?!


〇メイクを落とす時はクレンジングを
〇メイクを落とす必要のない時は洗顔を


ここでポイント


クレンジング時は優しく洗うこと
洗顔時はしっかりと泡立てること

{43879B4B-E999-4F71-B906-7B80D8B32B15}

ネットを使うとモコモコ泡が出来ますので
ネット使用オススメします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
(100均で売ってますよね)


しっかりとモコモコ泡を作ったら
その泡で顔を包み込むように
で洗ってくださいね!


⚠️手が顔に触れないように⚠️


顔を拭く時も
優しく!優しく!優しく!です

とにかく
優しく顔をおさえて
水滴をとってくださいね💕

タオルでゴシゴシ拭くのは
アウトグッド!❌ですよ!


お肌を痛める原因になりますから(;´Д`)あせる


その後は
なるべく時間をあけずに
保湿です!
保湿です!
保湿です!


化粧水でしっかりと水分補給
ここでケチってはいけません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


しっかりと水分補給した後は


乳液
クリーム
美容液などで蓋をして下さいねビックリマーク



しっかりと肌づくりが出来ると
メイクアップも厚塗りする必要が
無くなりますから(*˘︶˘人)♡



『美は一日にしてならず』
まずは肌づくりビックリマーク  ここからです~♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



~8月のメイクレッスンご予約状況~

{F3562CF6-F9D5-4A87-90D5-DF6352B7B963}


お問い合わせは


ひらめき電球お急ぎの方は下記のメールorお電話から
ご連絡くださいね!

手紙 masumi.makeup@gmail.com
携帯 050-3701-2181