ジュリアン | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記





                      いいお天気の  大阪でした~






          水きれしてる  お花達に 水あげてたら 窮屈そうな 鉢 発見!





             コロキアと  ミニばら テディベアの 寄せ植え!





      テディべアは株分けしたものだけど  根っこがからまって鉢からとれないよ~






   根っこを 痛めないようにって・・・わかってるけど 抜けないから 無理やり抜いちゃった 






     でもって  この間金久で買ってきた  ブリキ鉢に 植え込みました~





    以前 買った  ブリキ鉢より  大きかったので  ジュリアンを 足しました






biora43のブログ





biora43のブログ




             テディベア  選定したとこで  バランス 悪~ ( ´艸`)




biora43のブログ



                    ベンチに のっけて  全体像を パチリ



biora43のブログ




biora43のブログ

しつこ~く  もう1枚(笑)



biora43のブログ



          光の あたり具合でマスカットジュレの  雰囲気が変わりますね





        バークチップか くるみのからか  敷いてみようかな ・ ・ ・





         ・:,。゚・:,。☆ 最後まで 読んでくださって ありがとう~








       素敵な 出会いが  いっぱいありますように ラブラブ (≡^∇^≡) ラブラブ