チャリティーギフト | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記



            今日は お休みで クレマチスとか もろもろと(笑う)



            植え替える 予定でしたが  おっちょこちょいのビオラ



           鉢のサイズ 間違えて注文してた w川・o・川w ・ ・ ・ 



           

             ロゼアスクエア330型・・でかい鉢が届きました~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


          モッコウバラ、ローズマリー、オリーブはこれに 植えてるけど



         クリスマスローズには デカ過ぎ!!立性のクレマチスにも



           ガ~~ン・ ・ ・ ・ アハハハハっと 笑うしかないね (*v.v)。


            


biora43のブログ


            と、へこんでた  私の もとに  ピンポ~ンと 宅配便



            チャリティギフト隊より バレンタインギフトが 届きました




            あんまり かわいかったのて 星型のワイヤーの カゴに入れて



            明るい  ベランダで  記念撮影??しました~



biora43のブログ



biora43のブログ

                 こんなに  オシャレにラッピングしてもらってる クッキー

biora43のブログ


                   壁かけタイプの オーナメント

biora43のブログ


               めちゃ 大人っぽくっておしゃれな 壁掛けです



        お忙しい中 いつも  ほんとに 素敵な 企画を 考えてくださる 



       チャリティ隊の 皆さま  ほんとに ありがとうございます   



       ギフトが届くと  いつもあったか~い気持ちになりますラブラブ


      そして ギフトをプレゼントした お相手も ニコニコと・・・幸せギフトですねプレゼント



      まだまだ  寒い日が  続きます  皆さん お身体に気を付けて くださいね





       ゚・:,。*:..。o○☆ 最後まで読んでくださって  ありがとう





       きょうも  すてきな1日を お過ごしくださいね 音譜 (≡^∇^≡) 音譜