ANTRYへお出掛け~ | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記

         キチさん パンダすみれさんと一緒に 次に向かったのは



       人気の お店  ANTRY 家具 衣服 キッチン雑貨 食器 等 置いてて



       すごく オシャレな お店です  オープン当時から 知っていますが



       当時は アメリカンカントリーだったのが  どんどん 大人ちっくに!



     日曜日で たくさんのお客様がいらしてて  店内の写真はご遠慮しました




      でも  外観だけでも  お店の  ステキさ きっと 伝わると 思います



       ぜひ  お店の  ホームページも ご覧くださいね チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ



biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ



biora43のブログ

biora43のブログ



biora43のブログ

            お店の 周りには バラや クリスマスローズも 植えてあります



         こちらの バラは テディベアの つる性なんだそうです・・キチさん情報



        建物の 色にあってますね  クリスマスローズはまだまだ固~い蕾でした




biora43のブログ


biora43のブログ


biora43のブログ


              この窓からは  クレープ焼いてるところ 見えますよいちご



 
                   ANTRYでの  お買い上げは・ ・ ・ ラブラブ

biora43のブログ


         ホーローの 調味料ラックです 後ろに 大きなマグネットが付いてます

biora43のブログ


         こんなに のせても 大丈夫です   この後 味塩も のっけちゃった



      同じシリーズの 洗ったお茶碗入れとく  ホーローのかごも 横に置いてます



biora43のブログ

                   こちらの ガラスの ポットが お買い上げ品

                   

                   蓋の色も ガラスの色も ステキでしょ!


  

biora43のブログ


               手前の ちょっとワイルド系?(笑)のガラス瓶 お買い上げ~



            白い お花 いけたら  超ステキかもねラブラブ ラブラブ





        ゚・:,。*:..。o○☆ 最後まで  お付き合い頂いて  ありがとう



                  ぜひ お店のホームページ ご覧くださいね




         きょうも  素敵な1日に なりますように ラブラブ (≡^∇^≡) ラブラブ