お花屋さん 金久へお出掛け~ | biora43のブログ

biora43のブログ

お花と雑貨に囲まれて 優しい時を過ごしたい

そんな 私の 日々の花日記



         キチさん パンダすみれさんと お出掛けした お花屋さん



         金久さんの写真の続きで~す  寄せ植えや雑貨楽しんでくださいね



biora43のブログ



biora43のブログ

                

             綺麗な プリムラを使った 寄せ植え 素敵ですね~




biora43のブログ

とっても 素敵色の ビオラ ブルーの鉢が お花の色を ひきたててます恋の矢




biora43のブログ



biora43のブログ



biora43のブログ



このまま お家に持って帰りた~い 大好きな雑貨や ボード


biora43のブログ



biora43のブログ


                この 多肉の寄せ植え  かっこいい~!


biora43のブログ



biora43のブログ



biora43のブログ



biora43のブログ



ね!!すてきなお店でしょう  雑貨屋さんと お花屋さんが mixしたみたいな


山野草とかも  いっぱいあって 何時間でも 楽しめますよ (*^▽^*)


金久さんの  写真は これで おしまいです 次は アントリーです



又  明日 投稿できるかな~ ・ ・ ・頑張ります!!


☆゚・:,。*:..。o○☆ 最後まで 読んでくださって ありがとう



きょうも  素敵な 出会いが ありますように ラブラブ(≡^∇^≡)ラブラブ