あれから | *・。夢色Blog。・*

*・。夢色Blog。・*

*サキの日常や趣味などマイペースに更新中です*

今日ひとりで久しぶりにぷらーっと買い物しに出掛けました。

帰り道、友達が落ち込んだ私を連れてってくれた公園の近くを通ってさー。

もうあれから半年経つんだなーって実感した。
何か今日はその時とおんなじような晴れの日で、仕事辞めて泣いて泣いて大変だった私を連れだしてくれたんだよね。

休みだって分かってたから電話したんだけど、いつも待ち合わせしてる場所にホントにすぐに来てくれてありがたかったなぁ。


仕事始めて2か月過ぎて、

何だかんだで楽しくやってるよ。
毎日楽しく過ごせてます。

まさかあの時はこうして笑える事が出来ないんじゃないの?
楽しく働くなんてもう無理だろうって思ってたけど。

私は今幸せだと思います。

あの時人間不信になりそうだったけど、ホントに大切な人が心配してくれて、応援してくれて、今が有ります。

つい最近も辞めた同僚とわいわいみんなでお食事会して、すんごい笑って、この人たちと一緒に働けて良かったし、私はその時改めて良い会社に入ったと思った。

良い報告、笑ってみんなに会えたことには偽りが無くて。

もちろん良いことばっかりじゃないし、嫌なこともある。

それでも楽しいって思えるし、良い上司に恵まれました。

高く評価してくれることに恐れ多い部分もあるし、自信も無いけど。

正直またいつか同じ目に遇うかもなんて、深入りするのは控えてたけどさ、私を受け止めてくれるのを感じて、私も応えていこうって思った。

今の上司はもともと知り合いだったから最初はウワベの付き合いで、当たり障りないし話をして自分から入るのは控えてたけど、もっと頑張れるようにがんばりたいと思います。