B-1グランプリ | *・。夢色Blog。・*

*・。夢色Blog。・*

*サキの日常や趣味などマイペースに更新中です*

もう2週間前のことですが、地元でB-1グランプリがありましてキラキラ

前の職場を辞めたときから『B-1に関わる職場にいきたい』って思ってたけど、まさかホントに関わる仕事?ちょっとだけでも関わる仕事ができてホントに感無量お願い

もー、それか、お客さんとして行ければいいかな~って思ってた自分もいたんだけどさ、2日目は会社の人たちとちょっとだけ見に行って、フツーに買えたから良かったよ!

どっちのやりたいこと、希望が叶って、他の人にも『夢叶ったじゃん!』って言われて、ジワジワ込み上げるものがありました。

私が食べたのは、




明石焼きと、





焼豚たまごめしと、




伏見稲荷と、


ハムフライと、

写真ないけどけいちゃんナントカってやつでしたキラキラ

どれも美味しかったなーイヒ
明石焼きだけ結構並ぶの時間かかったけど、あとはそこまで時間かからずに食べれて良かった!


30万人来たって言ってたけど本当かなーって感じで笑

各ブースが離れた場所だったからあんまり人が多いっていう実感はしなかったけど、まぁこんな小さな田舎にこれだけの人が集まったのは凄いことです。

本当は勝浦たんたんめん食べたかったけど、会社の人とそれぞれ手分けして買ったから、汁物系は買えず!

でも職場に戻ってそれぞれ広げてパーティーしたから、それはそれで凄い楽しかったです