札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の 『2024年!!下半期、干支「甲辰(きのえ・たつ)」』 を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー 『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』 ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2024年6月19日(水)

 

 

2024年は『愛』『夢』『希望』『平和』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』-石原聖山(いしはらせいざん)

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』

 


ラブ飛び出すハート


今日の名言

『恋愛というのは、まるで細胞同士がひかれ合うような、そんな特別な相手とだけ成立するものです。(恋愛にキク魔法の言葉100(吉本隆明「超恋愛論」)』

 

 

 

 

札幌北区の占いの父石原聖山(いしはらせいざん)が貴方の 『2024年!!干支「甲辰(きのえ・たつ)」』 を的確に占う! 

 

 

 

【2024年の干支「甲辰(きのえ・たつ)」の特徴】

 

辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。また、たつ(竜、龍)は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴であることから、出世や権力に大きく関わる年といわれています

 

『2024年!!』【あなたに訪れる運命金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。

 

 

 

 

 

   札幌北区の占いの父  占い歴25年 石原聖山 (イシハラセイザン)からのアドバイスで 【幸運】が訪れます金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運  運気アップさせましょう。!!

  

 
人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山(いしはらせいざん)に相談下さい。  



札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

 


 ■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん) 

 

 

 

 

 

 

 

 


 札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

 


 
あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん) 

 

 

 

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!

 

 

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守) 

 

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日 夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」 放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

 

  アップアップアップアップ #大泉洋
 ●(information)-
札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!  毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。
 大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さん の未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山  

 

 チョキ【紅白歌合戦】大泉洋は歌手として初出場「一生懸命に歌わせていただきます」とあいさつして熱唱!!びっくりマーク 
ラブ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ●(information)- 北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さん  の未来を石原聖山が占いました2022年10月22日土曜日午後1時26分に  『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』  で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございましたhttps://htb.co.jp/norinorisanpo/


 錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)#錦鯉 


 

 

●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 ●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山(いしはらせいざん)がいます。


◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m


(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook


https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/


夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html


さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山
(いしはらせいざん)による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2024年6月19日(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)> 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(『好き』その、たった二文字を言葉にするのが、どれほど、難しく思えたことか(I Love Youの訳し方 著:望月竜馬(折原みと「制服のころ、君に恋した」)

■2月生まれ。。。(優しい人は傷ついた過去があるから人に優しく出来るんだと思う自分が受けた痛みを他の人には受けてほしくないって思える人自分が受けた傷で他の人を癒すことが出来る人痛みを受け止める強さと深さを持っている人優しい人ってそんな人なんだと思う)

■3月生まれ。。。(返信が遅いこと、お誘いが少なくなったこと、相手の態度が変わったこと。自信がないと、ひとつひとつを疑って傷ついてしまうから、期待しない恋愛をすること。)

■4月生まれ。。。(自分と離れている間に相手が素敵になっていたら興味をひきませんか?またつき合いたいと思わせるには今のままではいけないのです。再会したときのために、レベルアップしておきましょう。)

■5月生まれ。。。(一緒にいて、優しい気持ちになれるを選ぼう。一緒にいて、頑張りたいと思える人を選ぼう。会う相手によって人は変わるもの。優しい自分、頑張り屋さんな自分を引き出してくれる人と共に過ごすこと。)

■6月生まれ。。。(連絡するのも愛だし、相手の領域に踏み込み過ぎないのも愛。もっと求めるのも愛だけど、少しの時間で満足できるのも愛。彼が連絡くれないときに、あなた自身で楽しんで生活しておくことも愛だし、帰ってきたら癒してあげることが愛。)

■7月生まれ。。。(女性が最も激しく愛すのは最初の相手。女性が最も上手に愛すのは最後の相手。)

■8月生まれ。。。(恋人たちにとってはロマンチックな日・・・そう思われているクリスマスところが、その2週間前は1年のうちで2番目に別れが多い時期だそうです。その主な原因はコミュニケーション不足による考えや気持のズレ。クリスマスに限らず一年中いつでもそして、恋人たちに限らず夫婦にとってもコミュニケーションは大切なもの。あなたの気持、伝えていますか?相手の気持、わかっていますか?)

■9月生まれ 。。。(上司が大切にしているものを大切にしよう。先輩が大切にしているものを大切にしよう。恋人が大切にしているものを大切にしよう。それが、あなたが大切にされる秘訣です)

■10月生まれ。。。(浮気をするのは、男の性とはいいますが・・・たくさんの恋遊びは、刺激的なだけ。たった一人を愛し続けることで得られる深い愛情にかなうものなどないのです。)

■11月生まれ。。。(愛すべきものに執着してはいけない。愛していないものについても同じ、何故ならば愛するものを見れば悩み、愛していないものを見ればまた悩む。(竹久夢二「恋の言葉」石川桂子編)

■12月生まれ。。。(女性の惚れる男って、基本はひとつ。すっごく強いと思っていた人が、弱い部分を見せたとき。 高橋幸宏 (ミュージシャン)


『自分を愛するためにやめる』


・誰かに愛してもらおうとすること


・誰か何かに執着、依存すること


・自分にとっての幸せを見つけないこと


・自分を幸せにするための努力を怠ること


・自分は幸せになれないと決めること


・自分を否定すること


・自分に完璧を求めること


・自分の欠点ばかりに目を向けること


・嫌なことでも我慢してやること


・嫌な人とも一生懸命関わること


・限界が来るまで耐え続けること



『言葉は贈り物』


言葉はプレゼント。


贈り物だと


意識して発するようにしてみると、


伝わり方が変わります。


受け取ってくれる人への


ギフトであると同時に、


一番近くで聞いている


自分自身への贈り物でもあります。


ポジティブな言葉が


素敵な出来事を引き寄せるのは、


優しい気持ちが


じんわりと周りに広がっていくから。



『理不尽を受け入れないで』


理不尽を受け入れないでください。


理不尽というのは


一旦受け入れるとドンドン酷くなります。


相手はさらに


理不尽な要求をしてくる様になるし、


もっと怖いのは


自分の感覚も徐々にマヒしていき


それを受け入れる様になってしまう事です。


あなたは


理不尽を許容する為に


生まれてきた訳ではありません。


嫌な事は嫌だとはっきり言いましょう。




 

『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山(いしはらせいざん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山(いしはらせいざん)


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(これまでの私は最後の最後まで人を信じることができなかったし、感情の起状が激しくて自分を持て余しているところがありました。生きることに対してどこか絶望的で、心からの楽しみも幸せも感じることなく40歳まで生きてきた。それは幼少期に刻まれた体験が大きくて、子供の頃から大人みたいに生きてきたからだということは自分でも自覚しています。でも、そろそろ自分でそれをクリアにしないといけない。(杉本彩)

■。。。(男性を思いやる気持ちを大切にしている女性は、人として自立しており、自分の1人の時間も楽しめ、そして男性と一緒にいる時間も楽しめる女性です。)

■。。。(男も女も、たがいに異性の支えを力として、生きにくい世を生きる。だから、男を大切にしてやらない女、女にいたわりと感謝を示してやらない男は、まだ異性とくらす資格はないコドモなのだ。(中略)そういうことがわかっている女が、私は「いい女」だと思う。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(人それぞれの幸福論はあるけれど、些細なことが幸せだったりする。好きな人の一言で仕事も学校も頑張れちゃったり、ありがとうの言葉を素直に言えたり、いつもの友達と一緒にいれることや、支えてくれる人がいること、「おはよう」「おやすみ」を交わせる人がいること。そんな自分の小さな幸せをひとつ見つけて深呼吸しよう。)

■。。。(はじめ男は恋を恋ふ。終に女を恋する。女ははじめ男を恋する、それから終に恋に恋する。出典:竹久夢二「恋の言葉」石川桂子編)

■。。。(愛とは愛を生む力であり、愛せないということは愛を生むことができないということである。「愛は愛とだけしか交換できない。もし人を愛してもその人の心に愛が生まれなかったとしたら、その愛は無力であり不幸である。(マルクス)」)

■。。。(今はちょっと調子がよくなくても、あなたのなかにはちゃんと「元気になる力」があるのです。どんなときも自分自身の底力を信じてください。十分に羽を休めたら、また前を向きましょう。歩き出す力が備わっているはずです。(江原啓之)

■。。。(人は、愛や生活の安定、心の安らぎなどを自分以外のところに求めてきました。それらを自分の中に見出した瞬間、その人は自分の人生の主人になります。これは傲慢な意味ではなく、人生の素晴らしさを意味しています。そうして、初めて他人を愛することができるようになります。(バーソロミュー)

 ■。。。(隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。)

■。。。(恋人よ もうあの頃は眩しい光の中 恋人よ もう名も知らぬ誰かを愛してるの 逢えないとわかっているから 君にとても 今 逢いたくて [恋人/福山雅治])

 ■。。。(新郎)私、太郎は、あなたに対して思いやりを忘れずに、一生涯、大切に守り、愛することを誓います。(新婦)私、花子は、頑張るあなたを常に支え、いい妻として、一生愛し続けることを誓います。)

■。。。(あんなに大好きで、あんなに離れたくないと思っていたのに、いざ別れると日を追うごとに君の記憶が薄れてしまって、一週間もすれば居ないことに慣れてしまいそうで、このまま時が止まればいいのにって思ってる。)

■ 。。。(大好きな人の、大嫌いな部分を認められた瞬間からが、愛の始まりなのかも知れない。)

■。。。(一番別れにくいのは、相手が“寂しい人”の場合です。 森省二 (精神医学者)

■。。。(私は結婚したいんじゃないの。好きな男と暮らしたいだけなの。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)

■。。。(小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。)

■。。。(復縁時に気を付けたいポイントー・昔と同じことを繰り返さない。・「相手の性格を知っている」という思い込みを捨てる。・昔の付き合っていた時の嫌な想い出を振り返らない。・別れてから復縁するまでの恋愛には目をつぶる。)

■。。。(人を好きになればなるほど「自分だけのもの」を求める。その自分だけのものが他の人に与えられているのを見ると嫉妬してしまう。特別だから独占したくなる。嫉妬は我慢も理性もなく襲ってくる。止められない感情がそこにある)

■。。。(最初に「ごめんね」って言える人は勇気のある人最初に「ゆるしてあげる」ことが出来る人は強い人そして・・・最初に「忘れる」ことの出来る人は、とっても幸せな人)

■。。。(『かけがえのない人生』最初から特別な人なんていない。時間を経て少しづつ特別な人になっていく。いつの間にか「この人じゃないと」「この人がいれば」「この人のためなら」って思うようになる。そして自分も特別な人の「特別な人」になりたいって思うようになる。その想いが「特別な関係」を作り出す。その関係が「特別な日々」を作り出す。その日々が「かけがえのない人生」を作り出す。)


『まず自分を大切にする』


まずは自分を大切にする事。


自分が笑顔でいられるようにする事。


それが一番大事。


自分が幸せなら


心に余裕が生まれて


自然と他者にも優しくなれるし、


周りも心優しいあなたを大切にしてくれる。


登場人物みんなが幸せ。


この幸せの連鎖は


自分を大切にする事から始まる。


自分を大切にしてね。


笑顔でいてね。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がありますように・・・・石原聖山
あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
札幌の占い師、占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』(当時STV札幌テレビ放送アナウンサー橋本 登代子(はしもと とよこ)さんを鑑定)で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲