〓石原聖山の占い〓のブログ

〓石原聖山の占い〓のブログ

ブログの説明を入力します。

札幌のよく当たる占い師!『2020』口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2020年!干支「庚子(かのえね)」』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和2年)2020年7月13日(月)

 

あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

 

 

 

 

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

 

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!

ニコニコ今日の名言

『女は好きな人と結婚しなけりゃだめよ。好きな人だったら、その人のために、どんな苦労したって、後悔しないと思うの。お金も、地位も何も要らない。大切なのはその人が好きだってことね。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)『満ちて来る潮』

 

 

 

ニコニコ■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側13m すぐそば

18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


あなたの『2020年!!干支「庚子(かのえね)」』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!

 

 

 

I  have a dream・・・ Seizan!!

◇人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。ニコニコ090-2878-2352 時間外も予約可能です。 (プライバシー厳守)

 

爆  笑生放送!キスマーク

音譜●ラジオカロスサッポロ(石原聖山の占い)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、生放送!

■ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz(株式会社 札幌コミュニティ放送局)後藤眞理人 ラジオのお仕事ハリきって(かわいい)の番組で毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分間、占いコーナー担当です(石原聖山の占い)(検索)ラジオカロスサッポロ

http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php

 

   

 

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

 

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響でご来店出来ない方ー電話鑑定も受付いたします。

詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

011-747-5298  090-2878-2352迄

yumesenkan@snow.plala.or.jp 

 

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
(検索)「札幌北区の占いの父」
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ
http://yumesenkan.jimdo.com/


夢占館ー石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和2年)2020年7月13日(月

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

■1月生まれ。。。(恋愛って、いつも誰にも予想がつかないもの。でも、一度に複数の人とデートはしないわ。そんなことをしたら、嘘をつかないではすまないでしょ。どんな恋愛も自由だけど、嘘はダメ【リース・ウィザースプーン】)

 

■2月生まれ。。。(『人は、なんて儚くて愛しいのか』大切にしたい人がいるなら大切にできる間に大切にした方がいい仲良くしたい人がいるなら仲良く出来る間に仲良くしておいた方がいい人間なんて本当にふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから驚くほど簡単にどこかへ行ってしまったりするものだから)

 

■3月生まれ。。。(自分の選んだ相手を低めることは自分を低めることと同じである。(柴門ふみ)

 

■4月生まれ。。。(大切な人は絶対に絶対に手離したらダメだよ今の生活も今の幸せも今の嫌なことも今の悲しいことも今隣にいる人も今見ている景色も今考えている将来の夢もこれからもずっと隣りにいてくれる「空気」や「環境」じゃないからこれからも包んでくれる「空気」や「環境」じゃないからこれからもずっと会えるわけじゃないこれからもずっと愛し合えるわけじゃないこれからもずっと喧嘩できるわけじゃないこれからもずっと一緒に泣けるわけじゃないこれからもずっと一緒に笑いあえるわけじゃないだから話せる時にいっぱい話して泣ける時にいっぱい甘えて会いたい人には会えるときに会って笑えるときに思いっきり笑い合って好きって伝えることができるときに沢山伝えて愛してるって伝えることができるときにいっぱい伝えておかなきゃ今がずっと続くわけじゃないって気づけば毎日を大切にできる人には期限があることを忘れてはいけない人には当たり前なんて存在しないいつ何が起きるか分からないことを忘れちゃいけない「絶対」なんてあり得ないことを普段の生活で忘れちゃいけない今出来ることを一生懸命やろう今伝えれることを一生懸命相手に伝えよう)

 

■5月生まれ。。。(女の子は、夢の途中に結婚があったりする。でも、私は、結婚を逃げ場にしなくてよかったよ。自分の夢を叶えてしあわせを手に入れたことで、人にしあわせを頼ることがなくなったのかもしれない。結婚はご縁。今、自分がやるべきことは?【華原朋美】)

 

■6月生まれ。。。(『わかりあえた』という結果が大事なんじゃなくて、他人なんだけどわかってあげようとする努力、歩み寄ろうとする姿勢が大切なんじゃないかと。最終的にはわかり合えないかもしれないけど、相手を愛そうという気持ちが大事だと思うんです。(福山雅治)

 

■7月生まれ。。。(1人の人を愛し、その人を死ぬまで守りぬきなさい。いい人生を生きて、いい友人でいて、自分らしくいるの。そして自分自身が好きなことを探して、どれくらいかかってもいいから、それを追いかけるのよ【アンジェリーナ・ジョリー】)

 

■8月生まれ 。。。(ドキドキすることは恋愛の醍醐味。でも永遠にそうしていられるかといったらそれは無理。だからずっと一緒にいたいと思う人とはゆくゆくホッとできる関係に移っていく。『結婚』もその先にあるものなんでしょうね(藤木直人)

 

■9月生まれ。。。(恋愛を成功させ、幸せを築き上げていくのであれば、価値観が近い人を見つけていくようにしましょう。相手の状況や外見で恋愛を考えようとしてしまうのは、やはり打算的な恋愛と言えるのではないでしょうか?)

 

■10月生まれ。。。(相手が好きだからと言って、復縁する前に体の関係を持つことは、関係を停滞させてしまう原因にもなります。復縁だからこそ、その時の関係がどういったものであるかを冷静に考え、それにあわせて付き合い方をしていくようにしてくださいね。)

 

■11月生まれ。。。(愛するということは、なんの保証もないのに行動を起こすことであり、こちらが愛せばきっと相手の心にも愛が生まれるだろうという希望に、全面的に自分をゆだねることである。愛とは信念の行為であり、わずかな信念しかもっていない人は、わずかしか愛することができない。(エーリヒ・フロム)

 

■12月生まれ。。 。(大切にしたい人がいるなら大切にできる間に大切にした方がいい仲良くしたい人がいるなら仲良く出来る間に仲良くしておいた方がいい人間なんて本当にふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから驚くほど簡単にどこかへ行ってしまったりするもの)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短所を許すことから、人間の愛が始まる。

愛とは、許すこと。

違いを許すこと。

人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。

どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。

自分にも短所はあるのです。

人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。

お互い半分ずつ嫌な所を持っている。

だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。

相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。

相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。

短所があることを認めて許すこと。

しかし、許すだけでは、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。

助けるときは、黙って助けてあげる。

短所は、声を出して助けてくれとお願いする。

短所は、他人を輝かせる力になる。

お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。

長所を伸ばしあう。

愛とは、人間と人間を結びつける力。

愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。

 

■大切にされていると感じるとき
女性は幸せです■
そして・・・
必要とされていると感じるとき
女性は強く愛情を感じます
大切にされているけれど・・
必要とされていると
感じないとき・・
『何かがたりない・・』
と思うことも確かです
必要とされていることを感じないと
愛しているのに
離れていく女性もいます
愛されていると感じるだけではなく
必要とされていると「知る」ことも
重要なのです・・
大切にしている女性には
彼女を必要だと伝えてあげましょう
彼女がしてくれていることを
当然だと思わないでね
彼女が「普通」にしていることを
ちょっと考えてみてください・・
彼女が「普通」にしてくれていることを
してくれなくなったらどうでしょう?
『普通』にしてくれることを感謝しているなら・・
「ありがとう」
「とっても助かってる」
「君が必要だよ」
って伝えてあげましょう・・
大切な彼女を愛しているなら
彼女が『必要』だと伝えてあてげね・

 

■(『仲良く過ごすための10のルール』■
1. 二人とも同時に怒らないで下さい。
2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。
3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。
4. 注意をする時にやさしく注意してください。
5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。
6. 一日を終える前に仲直りしてください。
7. 相手のいい所を認め合ってください。
8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。
9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。
10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする

 

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

 

ラブ【運命の赤い糸の相手】
━━━━━━━━━━━━
■運命の人は結ばれる前にニアミスしている
■欠点が気にならないで許せてしまう人
■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる
■あなたの家族といい関係を築けている人
■共通点が多い
■「バッタリ会う偶然」が重なったとき
■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる
■言いたいことをわかってくれる
■フィフティフィフティな関係を築ける人
■手指の爪の形が酷似している人
■幸せな恋をしている友人から得られること
■運命を感じる人は身近にいる



一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■。。。(結婚の法則──急ぐほど得るものが少ない。遅れるほど失うものが大きい。(「マーフィーの法則」)

 

■。。。(海へ行こう。ドライブしよう。勢いで遠く行こう。星を見よう。映画を見よう。犬を飼おう。汗をかこう。ちゃんと食べよう。うんと眠ろう。夢を見よう。恋をしよう。キスをしよう。抱きしめよう。優しくしよう。けんかをしよう。手をつなごう。年をとろう。笑いあおう。笑えるよう、生きていこう。時には素直な欲求にしたがって、自分を開放してあげるのも大切ですよね。)

 

■。。。(人それぞれの幸福論はあるけれど、些細なことが幸せだったりする。好きな人の一言で仕事も学校も頑張れちゃったり、ありがとうの言葉を素直に言えたり、いつもの友達と一緒にいれることや、支えてくれる人がいること、「おはよう」「おやすみ」を交わせる人がいること。そんな自分の小さな幸せをひとつ見つけて深呼吸しよう。一つ身のまわりの小さな幸せに気づいたら、どれだけたくさんの幸せに囲まれているかに気づくのかもしれません。)

 

■。。。(気にさわる彼女の欠点を直そうとすると、たちまち彼女の幸せまで破壊することになる。[ジャック・シャルドンヌ](19~20世紀フランスの小説家)

 

■。。 。(大騒ぎして離婚してもらって、それで結婚してすぐ気がついたのよね。二号さんの方が面白かったし、楽だったってこと。(永六輔)

 

■。。 。(自分の心が否定的な考えでいっぱいなときに、どうして、愛に満ちた人間関係が持てるでしょうか。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

 

■。。。(自分を心から愛せるようになると、他人をもっと深く愛せるようになる。自分の欲求を敏感に察知できるようになると、他人にも大らかに優しくなれる。(エダ・レシャン)

 

■。。。(失恋って、当の本人は苦しい苦しいと言っているけれど、本当は終わった恋をいつまでも思い出して楽しんでいるようなところがあると思う。本当に苦しいなら、一秒でも早く忘れる努力をするはずだから。(宇野千代(日本の女性作家 / 1897~1996)

 

■。。。(愛の中には言葉よりも多くの沈黙がある。恋する男が恋人に語りかけるとき、恋人はその言葉よりも沈黙に聴き入っている。(ピカート)

■。。。(ある女が情熱的に愛されるのを見ている別の女は、表面上しぶしぶ(しかし内心いそいそと)親友の役を引き受ける。愛されている友達にかわって、自分がそおっと成り上がる、それも悪くない… というひそかな思いをほとんど無意識にいだくからである。ゲーテ(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)

 

■。。(自分の心が否定的な考えでいっぱいなときに、どうして、愛に満ちた人間関係が持てるでしょうか。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー(米国の精神科医学者)

 

■。。。(人生の目的には、レジャー、幸福、知識の蓄積の三つがある。レジャーは幸福と知識の蓄積を得るための必要条件で、人生の究極の目的の一つである。[アリストートル](紀元前4世紀・古代ギリシャの哲学者、前384~322)

 

■。。。(愛を手に入れるのではないのです。愛を感じることのできる心を手に入れるのです。そこには永遠の愛があるんです【坂井真紀】)

 

■。。。( 恋愛ってやっぱり、どうしても他人といるわけだから犠牲を払わなければいけないでしょ。でもその価値があるから恋愛するんだと思う【道端ジェシカ】‏)

 

■。。。(子供の遊びの動機となっている願望は、結局は「大人になりたい、大きくなりたい」という願望である。この願望は子供を教育する上の助けになっているものなのである。(フロイト)

 

■。。。( 両親がひたむきに生きる姿自体が、どんな幼い子にも素晴らしい影響を与えるのです。(井深大[いぶか・まさる](ソニー創業者の一人、1908~1997)

 

■。。。(自分の心の中で正しいと思っているなら、他人の言うことなんか、気にしてはだめよ。(エレノア・ルーズベルト(第32代米国大統領フランクリン・ルーズベルトの夫人、国際連合アメリカ代表、婦人運動家、1884~1962)」

 

■。。。(私は一度しか結婚したくないと思っている。だからまだ一度も結婚したことがないのよ【ウィノナ・ライダー】)

 

■。。。(自分には本来的に価値がある。失業したりプロジェクトに失敗したりしても、それによって自分の価値がなくなるわけではない。(ボブ・モワッド)

 

■。。。(人間が成功する条件というのは、個性的なタレント(才能)、それを磨くためのハードワーク(努力)、そして人知を超えたチャンス(運)。この三つの組み合わせであると思います。(江崎玲於奈)

 

■。。。(ナイチンゲールの言葉)

(1)

好かれたから

好きになるのではない

好きだから、

好かれたいのだ

(2)

物事を始めるチャンスを、

私は逃さない。

たとえマスタードの

種のように小さな始まりでも、

芽を出し、根を張ることが

いくらでもある

(3)

最後にいえるのは、

自分に関わっている

時間をどう使い、

やりたいことを遂げるかは、

すべてわたしに

かかっている

(4)

痛みと喜びは、

光と影のように

交互にやってくる

(5)

人はその人が考えた通りの

人生を生きる

(6)

生きる意味など

知らないままでいい

いつか笑える日が

来るのならば

(7)

進歩し続けない限りは、

後退していることになるのです

(8)

すべての物事は、

それにつぎ込んだ努力に

ほぼ等しい成果があるものだ

(9)

人生でもっとも輝かしい時は、

いわゆる栄光の時でなく、

落胆や絶望の中で人生への挑戦と

未来への完遂の展望が

わき上がるのを感じたときだ

(10)

人間は一生に一度きりではなく、

一日ごとに気持ちを改めて

いかなければならない

 

 

あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山
あなたにとって今日一日、幸運の日でありますように祈ります。
【Do you have a dream? の占い&お悩み人生相談BOX夢占館(ユメセンカン)】

 

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
ニコニコ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■((6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる。(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯、掃除。王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年以上、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲