札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の 『2024年!!干支「甲辰(きのえ・たつ)」』 を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談、人生アドバイザー  『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)  石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2024年2月23日(金)

 

 

2024年は『愛』『夢』『希望』『平和』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』-石原聖山(いしはらせいざん)

 

 

 

 札幌北区の占いの父石原聖山(いしはらせいざん)が貴方の 『2024年!!干支「甲辰(きのえ・たつ)」』 を的確に占う!  

 

2024年の干支「甲辰(きのえ・たつ)」の特徴】

辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。また、たつ(竜、龍)は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴であることから、出世や権力に大きく関わる年といわれています。

 

『2024年!!』【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。

 

 

 

 

 

  札幌北区の占いの父 占い歴25年 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで 【幸運】が訪れます金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運 を運気アップさせましょう。!!

  

 

 

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、 占い歴25年以上、人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。的確にアドバイス致します!!  




札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? 占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

 


 

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 

 

 

 

 

 

 札幌南北線地下鉄北18条駅
1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

 

 

 

 ■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)経営・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。が的確に占いあなたのこれからの占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!  

 

 


ラブ飛び出すハート

 

今日の名言

『運をよくするための、とっておきの秘法があります。それは目に見えるモノ、聞こえてくるモノ、匂うモノ、舌で味わうモノ、そして感じるモノに “ありがとうございます”と言うことです。この言葉を一日何回も繰り返し唱えなさい。それを一か月、二か月、三か月と続けてください。そうすれば、あなたの人生に必ずや“奇跡” が起きるようになり ます。―( 作家 ロイ・ユージン・デーヴィス)』

 


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です  (プライバシー厳守) 



●(information)札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより


 

 アップアップアップアップ #大泉洋
●(information)
札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!週日曜日4時55分」2022年11月27日(日夢占館(ゆめせんかん)が放送されました大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山  

 

チョキ【紅白歌合戦】大泉洋は歌手として初出場「一生懸命に歌わせていただきます」とあいさつして熱唱!!びっくりマークラブ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ●(information)-
 北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さん  の未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に 『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』 で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/ 


錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)#錦鯉
 


 

 

●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 ●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山(いしはらせいざん)がいます。


◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook


https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html


さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2024年2月23日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       

<札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)> 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(人間なら誰にでもお母さんはいるのです。お母さんがいるから生まれてきたのです。皆さんの今があるのは、産みたいというお母さんの強い意思があったからなのです。そんなお母さんの幼い頃からの人生に思いをはせ、心穏やかに自分の命を大切に考えましょうね。(美輪明宏の言葉)

■2月生まれ。。。(人から嫉妬を受けるのは、自分が未熟だってこと。謙虚さが出せなくなっているのよ、それで他人の鼻につく。相手の心に閉ざされていた『嫉妬の刃』を自分で自分に向けさせたということ(IKKO)

■3月生まれ。。。(タイムカプセルから古い手紙が出てきました。12歳の私から、今の私への手紙だったのです。封を切ると、そこにはただ一文が書いてあった。「わたしらしく、生きていますか?」・・・・)

■4月生まれ。。。(「こうであったらいいな」ということがあったら、そうなったつもりになってごらんなさい。これからやりたいということがあったら、いまやっている気になってごらんなさい。あなたの人生に奇跡が訪れます。(J・マーフィ)

■5月生まれ。。。(人の幸せを願うようになると、心が豊かになるんです。心が豊かになると、人相も変わってくるんです。そうすると起きる現象が変わります。(美輪明宏の言葉)

■6月生まれ。。。(命がけの恋が成就するということはまれである。命がけの恋など燃え尽きて終わってしまう。自分ひとりで火をつけて、メラメラと燃え上がり、ひとりでに消えてしまう。恋に恋するとはそういうことである【森瑶子】)

■7月生まれ。。。(自分では欠点だと思っていることが、他人からみれば欠点でもなんでもないことがよくあります。美輪明宏の言葉)

■8月生まれ。。。(誰方でもお母さんには感謝していると思いますが、今日はせっかくですから、ぜひ日ごろの感謝の気持ちを、言葉にしてみませんか?照れくさくてもたった1分の電話でも、たった1行のメールでもいいのです。きっとお母さんの日ごろの苦労も暖かい言葉の風で吹き飛んでしまうことでしょう。お母さんが亡くなった方も、事情があって離れ離れになっている方も、心の中で感謝の言葉をつぶやいて上げてください。届きます。(美輪明宏の言葉)

■9月生まれ 。。。(女性の体って、それだけで美しいんだから。女性は人の体をうらやむんじゃなくて、自分の体を誇りに思ってほしいわ。どんなサイズだろうが容姿だろうが、自分の体を受け入れることが大切【クリスティーナ・アギレラ】)

■10月生まれ。。。(金を愛するだけではダメだ。金に愛されるようにならないと。 ( ネーサン・ロスチャイルド)●金を持たずに済ますことにも、金を儲けるのと同じくらいの苦労と価値がある。 (ルナール)●きれいな家に貧乏なし、汚い家に金持ちなし ( ドクター・コパ)

■11月生まれ。。。(パートナーを探したり選んだりする時、「幸せにしてくる人」か「幸せにしたい人」か、どちらを基準に考えるかで、ずいぶん違うと思います。まず、自分を幸せにしてくれそうな人より、自分が幸せにしたい人のほうが探せば多いはず。そして、自分を幸せにしてくれるかどうかの判断は間違うことがありますが、今自分が幸せにしたい人というのは間違いありませんね。)

■12月生まれ。。。(好奇心が美しさを形作ると私は思います【ジェーン・バーキン】)





『結婚の条件』

性格は合わなくてもいいから

 

ストレスを感じないか

 

共通の趣味はなくてもいいから

 

認められるかどうか

 

ケンカしてもいいから

 

話を聞けるかどうか

 

恋愛感情がなくてもいいから

 

思いやれるかどうか

 

お金がなくてもいいから

 

生活力があるかどうか

 

結婚の後に待っているのは

 

現実的な生活

 

良いものになるかどうかは

 

自分たち次第



『捨てると楽になるもの』

・引きずりすぎた過去

 

・抱えこんでしまう癖

 

・浅い人間関係

 

・他人との比較

 

・他人からの評価

 

・完璧主義

 

・否定から入ってしまう先入観






『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山(いしはらせいざん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山(いしはらせいざん)


■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(身近で誰にでもすぐできる哲学が「自分を知る」という哲学。自分の長所短所、才能、努力、活かし延ばす所は何か、改め失くさなければならぬ所は何かを考える。この世に生きている人間なら誰でも、劣等感、焦燥感、不安、悲しみ、悩みなど何かしらの負を抱えています。それらをただ感情的に流されるまま、つらいよ、キツイよと嘆いていても堂々巡りで進みません。(美輪明宏の言葉)

■。。。(出世したところで定年になれば会社から追い出され、金持ちになったところでどうせ人間は死ぬんです。名誉も財産も死んでしまえば屁の役にも立たないんですもの。それより毎日毎日をそこそこ平和に暮らして行くのが何より一番の幸福なのです。(美輪明宏の言葉)

■。。。(王子様を待っている女の子たちへのアドバイスはこれよ。新しい経験や、思ったよりうまくいかないアイデアにも柔軟になること。いろいろな人と出会ったり、新しい冒険をすれば、恋愛にも巡り合えるのよ。(Lily Collins)

■。。。(いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

 



■。。。(女の子は可愛く見せることも大切だけど、自分らしさをみせることの方が大事だと思う。どれだけ可愛くても優柔不断だと嫌になると思う。だから、強い自分をもった素敵な女性を目指すべきだと思う。可愛いはそのあとでも十分だよ。)

■。。。(勇気を持って、第一歩を踏み出しましょう。ただそれだけで、今までのあなたよりも、確実に強くなったのです。今、あなたに必要なものは、踏み出す勇気)

■。。。(他人にされて嫌なことは、自分でもしない。誰かの幸せのために、少しだけ力を貸すことを惜しまない。非常にシンプルなことですが、この考えがある限り、あなたは常に誰かを笑顔にしているのです。)

■。。。(男性の復縁理由ー「未練があったから」「別れてから相手の良さに気付いた」「自分のことをよく分かってくれているから」「一緒にいて気楽だから」「なんとなく成り行きで」「相手から修復したいと頼まれたから」)

■。。。(男は、愛する前に相手を選別する。女は、愛する時に相手を決める。男の愛は条件をクリアした相手に対して注がれる。男は、まず相手の条件を見極めてから、自分の愛を注ぎ出す。女の愛は、決めた相手に無条件に注がれる。女は、まず愛する相手を決めてから、自分の愛を注ぎ出す。)



『休むことに集中しろ』


休日はとにかく


休むことに集中しろ。


休日に会社や


人間関係のことを


気にしていては、


体がいくつあっても足りない。


平日のことは平日に考えろ。


この切り替えができるかで


人生の幸福度に


大きく影響する。


休日は好きなことや


大切な人を


大切にすることを考えろ。


それだけに集中しろ。


しっかり休んでな。



 

 


 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がありますように・・・・石原聖山
あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
札幌の占い師、占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』(当時STV札幌テレビ放送アナウンサー橋本 登代子(はしもと とよこ)さんを鑑定)で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲